10年以上前に mixiで立ち上げたコミュ

『盛り盛り倶楽部』

【盛り盛り倶楽部とは パーティとか無かった11年前に 派手なお着物や訪問着、着ていく場所のないお着物を着て 盛り盛り盛り上げて(コーデもイベントも)楽しもうという会なのです】

調べてみたら 最初に開催したのが

2006年4月22日       

 11年も前でした!

全盛期には 年に4回以上開催していたものの  mixiが下火になり Facebookに移行したり  お付き合いが広がったり
予定が合わなかったりで…

結局最後に開催できたのが

2014.9.14の夏盛りでした。


池田重子コレクションで刺激された私は、
久しぶりに開催しよう‼️となり
募集すると7名の方が集まってくれました。
(内5人でコレクションを見に行ったわ)


{1F2A5406-8981-423C-9B33-1A79E3EECEEE}





{6D8A7EA9-2D7F-4C9A-9733-D0A2B5375A4F}



咲也さんが探してくれたお店なのですが

このお店アタリでしたv(^-^)v

盛りでは、お食事の後に必ず写真撮影タイムがあるので 絵になるオシャレなお店を探すのが大変ですあせるあせる



{2CBF517F-FB19-473E-8B1E-FF9E3D9BCA33}


一休でお席だけの予約で スパークリングワインプレゼント赤ワイン



{69865FC7-5A55-4598-80EF-568C64DBFAA2}



お料理も美味しくて  お値段もリーズナブルラブ



{CE094895-3455-493A-BEF8-B6C80C81F077}




{767B5A78-F4AC-47ED-A810-B7848D66F9A1}





{398D1DFA-E4C6-4C64-9773-09DCAC800BE8}





{3D1D2061-83EF-4032-86F6-B17460575147}





{974D75BD-73A2-4543-8BA1-69435465AF3C}


メインも3種類から選べます。

私が選んだお肉以外に

{D4149A56-F2EB-4BFD-9F35-0A2884A13AA5}


和のメイン



{4A8239E7-5B29-457C-AAE9-E3587E1821C0}


お魚のメイン

どれもボリュームがあり
デザートも8種盛り+コーヒー+パン

また行きたいお店です。


3年振りの盛りなのに  なんの違和感もなく盛り上がるラブ


凄く暑い日でしたが、皆んな喜んでくれました。



{F5293B16-2234-4FD2-8728-92FBF06D0100}






{B849A8F9-A220-4266-906F-8C88F9AB210C}




ランチの後は 恒例の写真撮影

これ、11年前からやってます(笑)
開催当初は、皆んな恥ずかしかっていた写真撮影だけど  だんだんとなれてくるものです‼️



{E7CF1D61-6FCC-471D-922F-85CCAAA39628}



次は11月末から12月初旬に開催予定


袷の季節なんで楽しみです♪