モダン波止場さん 5周年パーティでのコーデ紹介です。



{CB0E201F-7530-40C2-8F6A-0E6BFDDF37AC}



カメラの あさみさんに撮ってもらった写真。

なんで こんなポーズしてるか謎ガーン




{E27EB974-7EC7-434C-BDE4-9F1CD93555B6}



後ろ姿はこんな感じ!



{5A334579-AE28-4D76-AF5E-7E9C000891A4}




この着物の地模様がカラスなんです。





{60A4CA64-3E50-4928-91D5-1E2E2E6F7CBC}



刺繍も少しされています。



{32B62277-15CE-4498-BD5E-230158A059A6}




上前のカラスだけ色が付いています。

この時期のお花 ツツジが描かれているのでこのお着物を選びました。

カラスは中国では 縁起ね良い動物です。


絵羽柄で よく見ると 訪問着の柄付けでした。



{61CF1ED7-333E-43D1-85E8-E54D6B5801EC}


刺繍紋が入っていました、



{4CDACC61-13B1-485F-BD0F-C9840D072F14}



ヘドレは、自作(帯と半襟とお揃いの生地)に エリカちゃんのPATAPATAを合わせて2個使いチョキ




{F4CDE809-D37B-4D9D-9B4E-B2B261CB4401}



何個帯留めあるんですか?

正解の帯留めは?と沢山の方に聞かれました。

正解は、金属で出来た帆船でした(笑)





{8F3B0C81-BA53-418F-AC62-65DC76EA338E}





{697B5530-68DD-4E71-80D1-8178EDD90D52}



後で いただいた写真にも
ちゃーんと 頭にさした  プロップスが写っていましたガーン