昨日は、『コスナとハセガワ』に行ってきました。


前日に ピクニックでビール飲んで 調子に乗って山登りした私は 38度の熱をだし(脱水症状だと)必死でポカリを3リットル飲み
見事に復活(≧▽≦)



展示会では、素敵な物がたくさんあり過ぎて 悩む悩む悩む〜〜爆笑



悩んだ末に…買っちゃうよね〜(笑)


出来上がったらお披露目しまーすラブラブ




そして、パーティにも参加してきましたラブ




{00AB91AF-FCAB-4384-8B3E-577C333140D7}



WOOSTさんのお料理のディスプレイ
お料理の色どり   お味

本当に綺麗で美味しかったです。

私がもっと大食いだったら
もっともっともーっと食べたかった‼️



{AC8D7226-A8E2-490D-99E0-79D0F7FBCCD3}





{1FF282F2-B109-4B3A-BA01-BE5D4B609961}



皆んなで撮ってもらえました音譜音譜音譜



{02560D13-D50A-41B7-91B5-31F18B5499C8}



{488B0DD0-9F17-4EB9-B15B-595F0F90A2BC}



お茶目な アヤさんシリーズラブ



{128E0BDD-D1A0-4406-B8CA-956752508DBF}


この玉置さん 可愛い〜〜ラブ



{F794F4DA-C7B4-4C1F-AF83-6ADD311D12B6}



コスナさんとアヤさんと撮ってもらいました。



{B4453FF0-B45D-41DB-A720-EBDF6A16B5D5}



最後は何故か…

アーチの中をくぐり抜けて帰るっていう…



楽しかったし、美味しかったラブ




この日のコーデ

着物     豆千代モダン
半襟、帯揚げ、半幅   ばらいろ(ハセガワアヤ)
帯締め   リングリング(CHOKO)
草履    カレンブロッソ
イヤリング    フリマ
ヘッドドレス   自作