KIMONO姫風撮影会vol.1.5

参加の皆さんのお写真を少しご紹介させてください。


カメラマンの あさみさんに 毎回無理を言って あさみさんセレクトのお写真を早めに数枚上げていただいてます(≧▽≦)


そのお写真が ラインに上がってきたのを
大阪駅の改札口で見た私は

鳥肌が立ちました!!



{C646C17A-3095-4F3E-8896-42EEE3D6C723}



テーマは ブラックスワン



{67B11262-F98D-4CA2-88B2-35DE02DBA6B1}



テーマ  アメコミ



{EA97578F-7034-4111-9D51-348667AFE637}



テーマ  リトルマーメードの魔女



{7A59FCDC-EB16-480B-9E5C-2AAFB8DB936B}



テーマ   琳派



{48174070-7D3D-4D5E-A7B8-7AEDF522FCF1}



テーマ   KIMONO姫風な花嫁さん




{30121B7E-626D-438F-9AFA-1E418E02F1AE}



テーマ   60'sライク




{06CFAB6E-EF93-4ACE-9E3E-227C04A78F7E}




テーマ  モダン




{11A7C2A0-BE39-46DD-A648-A68265160881}




テーマ    孔雀



こんな素敵な写真を見たら 興奮しますよね〜〜


凄くテンションが上がって

このイベントやって良かった‼️と

心から思い じーんときちゃいました( p_q)



今回は 何故かKIMONO姫風から 遠のいたテーマの方多数で  カメラマンのあさみさんに かっこよく撮れるようにお願いしたり、背景を工夫したりしましたよ。


なので、このイベントオリジナルの背景もあるんですよ(≧▽≦)


最初のイベントをしてから   撮影会行きたいですとお声を掛けていただく事もあったのですが、ヘアメイクの梓ちゃん、カメラマンの あさみさん共に 今後産休に入られるために このイベントは5月を最後に一旦終了いたします。


参加してくださった皆さんは

再開したら また撮影会に必ず参加したい!と言ってくれています。


自分のイベントを自分で褒めるのもなんなのですが…


KIMONO姫風撮影会 最高です!!
すんばらしい イベントでした!!

再開するのが楽しみ♪