土曜日は着付け教室モダン波止場さんの5周年パーティへ行ってきました。


前日に何もせずに寝てしまい
朝からあわてて家の事、犬の事、自分の事をする。
(お風呂にも入らず寝てしまったので そこからスタートです)


時間もないのに


こんな事インスタとfacebookに投稿してた


いつもは駅まで車で行って旦那さんに車を散歩がてら取りに行ってもらうのだけど
何故か悪い気がして駅まで歩いていく事に。
30分あれば着くと…思ってたのに

駅手前で電車を見送りガーン

タクシーに飛び乗り 隣の大きな駅へ
(地元駅では30分に1本の電車だが 隣の駅は15分に1本)


ヘアメイクの時間に間に合ったものの

ちょっと時間が押してて スッピンにマスクの異様な姿で 華やかな会場に居る事になるガーンガーンガーンガーンガーン






{89E14AA2-DB8B-41B7-856F-8D30DDA78B73}


乾杯には なんとか間に合ったようで
愛子さんのお話と涙にウルウルになり
旦那さんとの仲の良さにも感動



乾杯のビールをいただいて2階の物販へ。

着物女子のお買い物もひと段落していたようで ゆっくり見れたラブ


マミてんてーに 風邪?ってきかれてあせるあせるあせる
スッピンなんです〜〜。(´д`lll) 


ろっこやさんが、かずこさん
スッピンも可愛いよ爆笑って行ってくださったのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて

ろっこやさんのほほを いやーって押してました
ご無礼をお許しください。


{2B638185-0C4A-4271-83A4-96B03CDC485D}

いつも気さくに声をかけてくださる
素敵でカッコイイ ろっこやさん


メイクもなんとか終わり
世間に出れる私になり(笑)
少しご飯をいただいて スパークリングをいただいて 上機嫌に(≧▽≦)


{95F361AF-A216-422A-A6F5-709B9BAAFD2F}



いつも美しい 玉置さんとアヤさん(≧▽≦)




{36216BD1-5FD9-4D61-B6A8-01582BCD048A}



モダンアンテナのあさこさんと



{E352CB5B-33AB-4E24-820E-1610A12AA942}



エリカちゃんと



{339B04CB-22B5-422B-9B5F-FDEFBEF11502}



いつもツーショット写真撮れない〜〜って来てくれた なんちゃんと!
何故かずっと手を握ってた(笑)



{B027BD37-2F70-4A42-9904-F20EB83A36DD}



素敵なにゃにゃこさんと



{C056FF1E-C22C-47A9-8805-78CFD830AB5C}



かなえちゃん、ミポリン、こはるちん。
頭の生花はミポリンが!
天才だとおもうラブ




{6D5700B2-2E8D-4166-B8A0-DDBC8EA280C6}



無理やり写り込んだ写真ラブ
お気に入りなのだ!



{9C2A24C4-F5BC-4A0F-9919-2C404260674D}



大好きで尊敬してる エミコさんと
いつもコーデがツボすぎるともちゃんと




{F081F4E1-B1CD-4253-91E2-8CDB352E45CC}


ヘアメイクの梓ちゃんと咲也さん、佐智子さん、ちかちゃん、なんちゃんと


{6A49738E-CCEC-4802-A3F8-F8DF44661177}



和菓子教室をされていた まいちゃんと



{F94A779A-6902-4A3E-90B1-3A90C8314F39}


会場で、ブログ見てます。
一緒にお写真お願いしますって言ってくださった貴重なお方。
(顏出しお聞きしてなかったので スタンプでかくさせていただいています)



皆さん、気づいてますか?


私の頭の上ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ふざけて頭の上にプロップスを差したまま
にした事を忘れて いろんな写真に収まっていましたあせるあせるあせるあせる


貴重な貴重な お写真撮って嬉しいと言ってくださった方の携帯の中にも

プロップスを差した すました顔した私が居ますガーンガーンガーンガーン

それが、私なんで…許してくださいませあせるあせるあせるあせるあせる


{7C2DE2D9-BFD0-421B-AD6D-A1E7B30B667F}



この時は、また手に持ってたのに…



続く(笑)