金曜日は、大好きな節子先生にお誘いいただき 京都の円山公園内にある 隠れ家的イタリアンのお店へ連れて行っていただきましたカナヘイハート


あいにくの雨でしたが、お店の中は別世界で とても素敵な空間でした。


{C909AD82-30E0-4348-A919-CD66C6C3F1EB}


こちらのお店は、ランチ ディナー共に限定2組だけなんです。

私達のテーブル席とカウンター席。


お店の方の接客も気持ち良いのですカナヘイうさぎ



そして、お料理が

美味しいのです‼️


{31A5F4CB-4B64-4F18-9394-AE4D75C9AFC5}





{2033A605-3B5F-49E3-9E81-9F89B3F02811}






{AFD888BF-04FB-45CC-B85A-9C716AD8F29A}





{F7D02CB8-C2FF-40BD-B4CF-C7455FE0BC1E}






{A067FE63-8ADE-41D6-B875-1D13A9658761}






{2968483C-C1FD-41C0-AEFB-E48D6BC0607F}






{502DA64D-0485-403E-BD5B-4E9ED7E1FCE9}





{3E43D395-5B7F-4C7C-822B-E020615E344E}


本当に美味しくて ビックリ‼️


ゆっくりまったりとさせていたたまきましたカナヘイ花



{9532010C-9556-41AE-96A7-6228E7348FC2}



節子先生のお話の生徒さんのリベンジの会にお邪魔させていただいたのですラブ



{7B4602A7-5E29-4598-B1A4-8D9B8E98974C}



この後、予定のある方とお別れして
お茶をしに行きました。



お店の名前はわからないのですが、
【琥珀流し】が有名なお店です。


{AED695E6-5B77-412C-BDB5-3E260CF7FB77}



似たようなお菓子は食べたことがあるのですが、もー比べ物にならないくらい
美味しかったです(°∀°)b 

また食べたい!

人気のお店で いつも行列だとか…



{2BA5BC1D-69AA-43B2-A98F-4811B3F41C7A}




{EDD29CB8-B17E-4DA0-8ADF-F790837F9490}


節子先生と一緒にお写真撮ってもらいました。



{FE331F40-463B-40CF-83FD-328821640336}

この日、節子先生とミキちゃんは
kaonnさんで誂えた ダマスクがらの色無地でした。

お茶した後に kaonnさんに連れて行ってもらいました。

ずっと行きたいと思っていたお店なので嬉しかった〜カナヘイハート


桜は硬く蕾のままでしたが 楽しい1日を過ごせました。


あ〜〜幸せカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート