日曜日にお友達と企画した お着物イベント開催してきました。


去年の堂島のクリスマスパーティで
モダン波止場の方々がKIMONO姫風メイクで来られて素敵だなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートと思っていたのと



お知り合いの撮影会で 若菜ちゃんに撮ってもらえたこの写真がきっかけで
KIMONO姫風撮影会がしたい!!と思うようになったのです。



{6CD57858-F801-43FA-8580-A3ECF3730689}






{5226C452-27AC-4806-9F31-78A6B5735122}


まるで雑誌のような…
そんな写真をカナヘイうさぎ


まだデータはいただいていないのですが
3枚だけ加工前のお写真をいただけました。



{D4D79D39-D97A-449E-98AE-95201C9101BA}





{FC890A7C-BB12-402C-929D-7705FD1A42ED}






{67E84077-EDF9-40ED-9A71-75D82E42DE5B}



今回の撮影会での 表のコンセプトは
雑誌のような写真が撮りたいでしたが

私の中では、別のコンセプトがありました。


今まで 撮影イベントに何度か参加させてもらいましたが、いただいたデータを見て微妙ながっかりがあったり

こうしてくれたら
こうだったらって不満に思ってきた事を
クリアーにしたい撮影会でしたてへぺろうさぎ


撮られる方の視点にだった撮影会。


カメラマンのあさみさんには、たくさんお願いしましたよあんぐりうさぎ


共同主催の かなえちゃんとも頑張って
参加の方を全面サポートしました。


ヘアメイク担当の梓ちゃんの最高のセンスと技術に
あさみさんの細やかなカメラに
モデルになっていく参加の方々ラブラブラブラブ


裏方も楽しくて大好きです。


{257970F1-6DF4-44BC-BC2F-0F04D55CB2E8}


本当に皆さん素敵すぎました音譜音譜音譜



早速次回開催もきまりました

次はどんなイメージにしようかな〜〜

裏方も頑張ります‼️