昨日は、大好きな節子先生

昼飲みおデートしてきましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


キモノデコレーションが終わりホッとしたら節子先生のお顔を見たくなりました。


夜遅かったので、次の日にラインをすると

節子先生も昨日の夜にかずこちゃんの事思ってたよってお返事いただき

実は私も、昨日の夜に〜〜ってお話させてもらって、おデートの日にちが決まりましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


紅白で待ち合わせカナヘイハート



{40D5562D-E0DC-4837-B641-54720B7C3CBC}



平日ボトル20%引き‼️に
節子先生に選んでいただいたワインを〜


久しぶりにお会いした先生は、やはりお綺麗でしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{4228BDED-20C1-45ED-A988-05428DFED297}




フレンチおでんとワインカナヘイきらきら




{A2BDA3BB-E018-444C-8175-5688E0ABA043}



節子先生に撮っていただいた写真。



美味しいお料理をいただきながら
しばらくお会いしていなかった間の話をいろいろしました。

雪の日のお友達の自転車のお話とお写真が面白かったです(笑)



お酒を楽しんだ後は、最初から決めていた
阪急の最上階にあるシャンデリアテーブルに行きました。


お茶するはずが…


{4A0B3C13-1201-4C39-864A-0583011E9508}



何故かアルコールを注文する私達(笑)




{C73434D1-410D-4F71-BF33-3F7BFA93D06D}



後で、ケーキとお茶も注文しましたよてへぺろうさぎ




{3110BB3F-44EB-442D-A1FD-4674C4F34850}




シャンデリアテーブルは、素敵だと聞いていましたが、初めて行って本当に素敵でした。




{C82ACF6E-2CDE-4DED-830B-F24D2EC202D9}



5時になるとライトがピンクに‼️


{109CC249-B907-4935-B046-7C712DC951B8}





{02A9B669-153B-4B91-B173-68297A0E8A2F}



帰りに入り口でお店の方に撮っていただかなました。


私の嬉しそうな顔わかりますか?カナヘイうさぎ



幸せな時間でしたカナヘイきらきら