毎年楽しみにしている
堂島のクリスマスパーティ。

私、ずっと振袖で参加してました(笑)
(小振袖1回含む)


今回も振袖で参加しました。


1番に決まったのはこれ


{B3BB3E3C-BB43-45D2-9CCD-8F890DFA4E12}


FKI展でゲットした
chokoさんのヘドレ

沢山の方に褒めてもらえました♪



{DBCD7DD9-3CD9-4C7B-8FD2-D11B19EA8CCA}



正面写真はこちら
29番の番号札はご愛嬌(。>0<。)


{45A3D0C5-7071-416C-AAA6-6B897C27CE24}



後ろ姿がは艶やか〜〜♪

友香ちゃんが帯結びを考えてくれて
結んでくれました。

キルタンサスも2個使い‼️



{A65251CE-765F-4A48-987B-0F40E5EB9ED5}



ふみちゃんと私
友香ちゃんが結んでくれたよ。

めちゃ嬉しかった(≧▽≦)


{BFB57C1B-3E2E-42C0-9964-EF55CBC3495B}


私とふみちゃんはchokoさんのヘドレ♪

テンション上がる〜〜♪ 



{FAF53C43-677A-472B-B4F1-952688E1FDB3}



{3D5D0205-2F39-4642-A495-150B7F52171E}


襟元は、赤に刺繍の半襟に
金と白黒の市松模様の伊達襟

Ayaちゃんの白黒帯揚げに
古金色の袋帯にキラキラの黒の帯締。


アンティークぽい ガーネットの指輪。



{06A80575-1DC4-4A3C-BC28-29D64BFA1609}


マロを探せ!

私のパーティの写真で
あちらこちらで、お振袖のたもとから
マロのバックが見え隠れしています。


東京のFKI展で販売していた
ハセガワアヤさんのもの。

お友達が買ってきてくれました。

この日受け取り、早速デビューです。

沢山の方に笑ってもらえました。

豆千代さんのお草履を引き立たすために
黒足袋にしました。


沢山の方とお話出来て楽しかったです。


ありがとうございました。