日曜日は、毎年楽しみにしている
堂島ホテルで開催の クリスマスパーティへ行ってきました。


このパーティの存在を知ってからは
毎年どんな装いで行こうと 心弾ませて
頭を悩ませていました。

そんな楽しみなパーティも
堂島ホテルが閉館することになり
今年で最後になりました。


マニエラさんでヘアメイクをしてもらい
いざ、堂島ホテルへ


最後とあって
皆さんの装いも過去最高に鮮やか!!


{529AD162-A505-4F53-9527-77C046C67ADF}



マミてんてーを挟んでラブ

友香ちゃん。ふみちゃん。私。

この3人でコーデの相談盛り上がった(笑)



{08D7B38E-24E2-47F7-B0C4-DB4E59CCD61E}


玉置さんと友香ちゃん。



{550D5DE1-A7DA-46E7-B091-8C10A3665542}



かごめちゃんとも撮ってもらえました。




{5BA86555-A886-4740-8FB2-66969E38B09A}



大好きな ハセガワアヤさんと




{9ACBA2A9-5A93-4486-9752-DB0F8E6D5DA5}



モダンアンテナのアサコさんと



{BCE17270-BD4A-47FD-9F47-ABCC2D74D92D}

大好きなエミコ先生と
私嬉しそう音譜音譜音譜音譜



{7CDFC54F-0049-4F38-9954-419FA65F9FCA}



女ぷりの激しい(笑)ろっこやさんと



{68FDCD52-4B36-4621-B7B7-30A1A6999BA0}



ワインを飲んでお顔が赤い可愛いエリカちゃん

間から顔出してるのは ともちゃんラブラブ



{4CDB8A0F-6EBB-49A0-8DD8-B48A5FE0282D}



ともちゃんのコーデは、色合わせがとても綺麗なのー



{6B439FEA-A755-42D3-B2A0-899AA31951BA}



梓ちゃんと!
何故か、私、マロのバックを全面に?



{1B7884DD-3B45-4042-926A-5B4FAE8BB4C6}



りょうこちゃんと

中之島着物市で素敵なアンティークを着てらして ずっと見てたお方。

ご縁があってパーティでお話できました。
アンティーク談義楽しかった音譜音譜音譜音譜




{3BA6D222-0C63-48E0-9999-7BC7C8F26186}




何故かエミコと謎のポージング(笑)




{687318BB-B1B7-476E-8089-7DB47CC69F39}



こはるちゃんと千夏さんと

どやさ?なポーズで(笑)


{9C42FD25-BB3E-413E-95C6-C60F9DC2E755}





{55351BDD-22C2-4E3B-8C01-4CD88EA3A197}



みんなでワヤワヤ



パーティ最後って事で
沢山の方が参加されていたので
食べたり、飲んだりするより
お話に花が咲いたパーティでした。



お写真まだ続きまーす。