着物を買ってみようと思ったのが12年くらい前。

最初はポリの着物を買いました。
買って満足してたのだけど

アンティーク着物の存在を1年後くらいに知り虜になっていきました。


それくらいの時に何気なく買った

カラスのアンティークのお着物。


{116FD8B6-421B-43E3-B430-B6EA01609FB7}



銘仙から着物にはまった人なんで

可愛い系が大好きで

こんなカッコイイ系の着物が苦手であせるあせるあせる


カラスモチーフが レア柄だとは知らずに買ってた‼️



ところが、最近カッコイイ系も着れるようになってきて

ろっこやさんの兵児帯に出会って
コーデの幅が広がった(≧▽≦)



{17140B19-4CB6-4C51-8EAC-1129C28DE56B}


帯、ちょっとペチペチですがあせるあせる


chokoさんのイヤーフックもお気に入り♪



{E3132435-6E19-4B4C-9ED8-4F2CDD7945E8}



マミてんてーの半襟シリーズも
使い勝手が良くヘビロテ中‼️

帯揚げもchokoさん



{8D925D2D-A72E-4942-8AF7-161891D2BB36}


帯締めも草履の鼻緒もアニマル柄(笑)


この日、カラスのお着物
たくさんの方に褒めていただきました爆笑



{85C31CE4-A14B-450F-BF81-425407D6CDA2}



ショールはアグリさんの


{F087904A-1FEA-4DD2-AE23-44D664F99BD0}


すこく大きなショールなので
シャネルのブローチで留めました。



カラスのお着物着れて良かったラブ