堺筋線倶楽部を後にして〜〜

つぎの目的地ヘ〜〜♪

そらこちゃんと馬場装飾展の馬場さんとのコラボイベント

そらとぶ馬の着物展へ!


オープンから少ししかたっていないのに
すごい人数のお客様で〜〜(≧▽≦)

冬なのに 冷房入れてました‼️



{437A90D6-1E12-44C4-9546-55250EAC73FB}



ふみちゃんおすすめの夏着物を羽織る!




{E31E51B5-7731-4A98-B423-60C019ADE690}




ふみちゃんに薔薇着物を着せてもらうも…




{5B1BEA03-041A-4F78-B624-D4F704C29D11}



何故か?似合わない私あせるあせるあせるあせる

腰紐が旅館の浴衣の帯に見えて仕方なかった(笑)



{B7A05B73-5E49-4824-A2DE-0B5B1D07C2D1}



ふみちゃんと馬場さんとの写真に割りこむ(笑)




{68EE2CB6-B2AC-41A9-9C94-860DE488C28E}






{1C899B53-4C79-4EEF-97CE-2F379716EA04}



みょーに しっくりくるお着物ラブ




{5A8B90E3-897C-4E02-BEE6-957F2E92DE2C}




そらこちゃんとふみちゃんと

なんじゃこりゃ?なポーズで(笑)



{172A3E14-CD26-48EF-A4E8-14BED8235164}



戦利品の鼻緒を手に(笑)

{C6BB6D1F-A5FD-4B79-BE64-1FE40878947C}


友香ちゃんとラブラブラブラブ




たくさん羽織らしてもらえました。


楽しかったラブ