お友達の美恵ちゃんと撮影おデートしてきました。


おばちゃんモデルです(≧▽≦)


最初は、紅葉にも映える紫系を予定いていたお着物ですが、最近カッコイイ系が好きな私。


買ったばかりのアンティークお着物着ちゃいました。




{9333E80B-A2A3-456A-886B-77C24FED6166}



最初に向かった先は兵庫県公館。

撮りたい場所があったのですが、土曜日のみ公開で、裏手の入口で撮影しました。



{61AE68AD-3C8A-49B4-9862-0954D7CFB30E}



大嫌いな横顔を
綺麗に撮ってもらえて嬉しいラブ





{433AFC3A-835C-4C75-B73C-ABDBBD095EFF}




2つ目の撮影場所は、相楽園。
旧ハッサム邸が公開されていてお写真OKとの事で撮りまくりました(笑)


日差しが良い感じ。



{60B39651-0528-48E4-92CD-EF32B78C6903}


入ってはいけないお部屋の調度品は素敵でした音譜音譜音譜音譜




{73029192-B1A0-4A4B-A2EB-7ACB506AA97F}



階段で撮って〜〜とのリクエストに
こんなに素敵に撮ってくれました。



{9AC96B2A-91A1-45D5-9A90-47AF31EDD89E}



門があったので、『いらっしゃいませ』
女将さんのお出迎え写真(笑)



{3B3C0EC1-4527-4170-A5EC-1EE77724D31A}






{281A8A5B-5A99-4A2B-871F-70626B44E780}





{CDB26378-9FED-46FB-81B6-4674D770712F}




紅葉と一緒に いろいろ撮ってもらえました。



{5DD7460E-7B8A-43BD-8FA1-086EAD081EBC}



美恵ちゃんと一緒にも撮ってもらえました。



{121797FB-2E24-4E1E-B968-8B87EF48860F}



帰りに兵庫県公館のライトアップで撮ってもらえました。


めちゃ素敵に撮ってもらえて
おばちゃんモデルはウハウハですv(^-^)v