最近お出かけばかりしているのに
ブログになかなかアップ出来ていません


現在も開催中のこのイベントからブログアップ‼️


大阪で開催と聞いた時から ずっと楽しみにしていました。


行くなら初日オープン狙いねと

お友達と約束して

何とかお目当の物をゲット出来ました



{2C7DDB62-BD30-49B2-9E32-35DF03205C79}



大人気のフォトブースはアヤさんの手作り





{EF98D462-7D58-4690-B4E9-77D1EDCA4A2D}



ルミちゃんとうっちゃんにも会えました。

ルミちゃんはお母さんになってから
会うたび美しさがまして、この日も
キラキラしていて、じーっと顔を見てしまいました。



{442850D9-9BBE-4D45-9A5B-E52B9F1E96B7}



神戸キモノデコレーションに来てくださった方。
一緒にお写真撮りました




{06AF50AB-363B-4572-BC9E-4F92479ECA70}



アヤさん、ルミちゃんと‼️




{74554805-C0A0-4D1C-A38F-1B4317FD7738}



アヤさん一緒に撮って〜〜



{A2415A32-6877-43D6-BA74-33BD73E11090}



カンパーイってしたら
グラスがカーン〜〜て鳴り響いて
めちゃびっくり‼️




{0CE0406F-3D18-48A1-9087-7C12A878890D}



直ぐに普通な顔で(笑)




{D90995AA-1983-4117-A224-2D6C497D8D8B}



ふみちゃんとラブ




{155EFBFA-A8ED-4327-B44D-278E7C8DC91D}



さとちゃんと音譜音譜音譜




{CE3DB824-5B51-4943-9537-BDAC3D3AAD93}



なんちゃんとラブラブラブラブラブラブラブラブ




{8A95CAEA-88F0-4CC8-B2D3-02F3295488EA}



夕方に会えた友香ちゃんとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





{5777A9C2-58FE-44B9-9350-0C739215CD0C}



この日のコーデは
バタフライ着物(ゴールド)
兵児帯(ろっこや)
ヘドレ(手作りバタフライ着物の切れ端をコラージュ)
ピアス(choko)
キルタンサス飾りだけ


{6C7F42ED-2325-450A-8D70-50A8CF443FA4}


半襟、帯揚げ(マミてんてーオリジナル)
リングリング(choko)


実はこの日、FKIを後にして
住吉の小浜商店街にある
荒井履物店へ行ってきました。


昔ながらの履物店ですが、歩いても疲れにくいふわふわの下駄がお安く売っているのです。
春から秋頃までは、カジュアル着物を着る事も多いので、ふかふか下駄の出番も多くなります。

なんと、鼻緒が1000円から売っています。

鼻緒を選んですげてもらうのは楽しいですよ♪

また行ってみてね。