中崎町に行く事になり


歩いて駅までの途中に 中之島公会堂の前を通り写真を撮りましたよ。




{71FF9238-BF6A-49F0-9ABC-97080E194917}



友香ちゃんが撮ってくれたよ。



{BE398D01-214C-4A86-BBBD-9A471E92193D}



美恵ちゃんにポージング指導を受けてます





{A0E7E8DF-2394-4C6A-B4DE-EECBBB98A652}



ポージング指導後の写真を美恵ちゃんが撮ってくれたよ。




{A10CDFA1-5964-4504-A18C-8B92021923C2}



美恵ちゃんのポージング指導後のポーズがかっこ良かったラブ

かずこ♪撮影



{D2EE8E09-B7AC-4648-8C1B-5171BD3351C9}



友香ちゃんが撮った美恵ちゃん。




中崎町は雑貨屋さんが沢山あって

いろんなお店を見て回ったよ。


喉が渇いた〜〜って

黒猫ちゃんが看板のカフェへ



{F7B47F3A-D00D-462B-830E-4A95EAD7D23D}





{837C63FE-0072-4817-AC1C-815FD70B7547}



アンティークの可愛い雑貨が沢山展示しているお店。


{8218B548-8F8E-4464-9719-189C4D94B229}



ここでも、ワイワイ女子トーク。

3人の感覚が似てるね〜〜って話しは盛り上がる。


そろそろ〜〜帰ろうか?って事になり


長距離移動の私はトイレへ


帰ってくると…


友香ちゃんと美恵ちゃんが


『かずこさん、お誕生日おめでとう〜』


え?え、えーびっくり



プレゼントをくれました。


あまりに、びっくりしたので 泣いてしまいました。



{907FA8FF-FD5E-4A68-8F07-B445356F542A}



友香ちゃんにいただいたお花とプレゼントを持ってお写真撮ってもらいました。



こんな私をしたってくれる友香ちゃん。

かずこさんは安心できると言ってくれる美恵ちゃん。


本当にありがとう〜〜


一生忘れません。