金曜日に友香ちゃんと美恵ちゃんとで

中之島の薔薇園に行ってきましたv(^-^)v


3人でのお出かけは2度目。

1度目のお出かけの天気予報は曇りのち雨。


そして、今回も曇りのち雨(強く降る時間帯もある!)



アンティークデートの予定が、お着物デートに変更あせるあせるあせる



でもね。ほとんど降らなかったの!


前回のお出かけも天気予報を裏切って
ほとんど降らなかったのよ(≧▽≦)



3人ラッキガール♪


まずは、中之島薔薇園からスタート。



{151E4834-E9D5-4E9E-BA5D-25076F8C0EC6}



カメラ練習中の美恵ちゃんに撮ってもらいました。


美恵ちゃんのカメラの腕がどんどん上がってきています(≧▽≦)



{06CC57E4-C9C8-4A18-8C78-76D5B80408DE}



美恵ちゃんが撮った友香ちゃんラブラブラブラブラブラブ



{5B008356-3AAD-47E8-BB57-C44A57FA7C7F}



友香ちゃんが撮ってくれたよラブ

なんだか踊っているよう(踊ってないよ)



{D5747F88-EFD2-4C11-9C7C-A685EDFA2DAE}



友香ちゃんが撮った美恵ちゃん。

かわええラブラブラブラブ



{0253501F-7CC1-4CA1-9E9A-521555AB65BF}



3人で撮ってもらった
(ちょっと雨がピリピリと)



お腹が空いた〜〜って
次の目的地 北浜レトロへ



{7F89684A-D1B2-4CCA-BB42-EA1819C947ED}




ずっと行ってみたかったお店


有名なアフタヌーンティーセットにも心ひかれたのですが、量がすごいとの口コミで諦めて、平日限定のランチを頼みました。



{ED5AC297-6BAA-44B3-B86B-6F2AD0426005}




ボリュームがすご過ぎて、単調な味で食べきれずあせるあせるあせるあせるあせる

デザートのスコーンもヘビーでした汗汗



{7E2757A4-C793-4453-9B3A-F508E0BADCF1}


内装はかわいいんだけどね〜〜



{9E804DA1-42E9-4DDF-9940-11D669146965}




美恵ちゃんがカメラを向けるので
鼻に指をそわす私(笑)




{70C97C71-CD35-41F7-BADC-FA9C0B6CC41A}



3人でも撮ってもらいました(^_-)☆




この後どうする?



中崎町に行こう〜〜って



大移動〜〜



続く。