緊張と楽しさの間で過ごした23日(笑)


基本人見知りの私は(これを言うと嘘やー!って絶対言われる)、お客様とのコミュニケーションに一番悪戦苦闘します。


なので、最初に
『良かったら羽織って見てくださいね〜』

『アンティークいつも着てるんですか?』ではじまります(笑)


なのでお写真はあまりありませんあせるあせるあせる




{29D6368D-941B-417D-8D2C-5150FAB7A05C}




オープンと同時に走ってブースまで来てくれたゆりこちゃん。




{419811E7-6F08-42DB-A412-51DAB1CB1BEC}




買った帆船の帯を早速締めてきてくれましたよ。
一度おうちに帰って着替えて来てくれたよラブ




{2300D7F8-6BB9-4E0C-B5DC-77CFC851A2BE}




会うたびに美しくなっていくシャオさん。





{6AD8BFB1-ECD2-41AB-9A33-28ECDECF31C1}



九州からお越しくださったお客様。
羽織られているのが、この日お嫁にもらってくださった羽織。

着てきたの?ってくらい全てにドンピシャでした(^_-)☆





{44709519-302B-4BDB-B800-6C1B458EAE13}




最近仲良くしてくれている かなえちゃん。
会えば最後はお酒の話に(笑)




{5F4A37A3-B680-4054-ABCE-3D4A9FCDAFB7}



可愛いのが好きな なつみちゃん。
お酒の話で盛り上がる〜〜♪





{A187F996-54EC-4359-97BB-AF07345BD405}



小さくて 可愛いまいちゃん。
クルクル巻き髪にマニエラさんでしてたよv(^-^)v




{83E97FB2-D2C0-41B9-AE9D-FD9EC864CE4D}




大、大、大好きな友香ちゃん。

マニエラさんでハイカラさん風に変身してたラブ




{8A8AA503-CAA5-4A16-9715-382609C69A06}




華ちゃん。友香ちゃん。なんちゃん。チカちゃん。にゃんとめさん。

みんな楽しそうだった音譜音譜音譜音譜





{9E31F568-F93B-4AAD-B3C9-B3BF7862C45A}



デコレーション楽しみにしてたのに
行けないかもえーんって半べそだった美恵ちゃん。
無事に来れたね。



本当にお写真なくて汗汗汗汗


毎回の事なんだけどね(_ _。)


アンティーク初めてなんですって言って買ってくださった方や

お子さん連れでの大変なお買い物に
アドバイスさせて頂いて、それを〜って言ってくださった方。

オススメしたお着物を気に入ってくださった方。

ただの、アンティークマニアの私ですが、アンティークに対する愛情は盛りだくさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しそうな顔をしてくださるお客様をみて幸せな気持ちになった1日でした。



2月には神戸キモノデコレーションvol.7開催予定!



{BD28F7D5-4BF1-4642-8FCC-FF004D9AFA2B}



Ayaちゃんのブースの写真を撮ったら
鏡にルミちゃんが写っていて
テンション上がったアップ