10月23日曇り晴れ。


神戸元町のWON(音)3階にて

神戸キモノデコレーションvol.6が開催されました。


回数を重ねる程に 沢山の方にお越しいただき 嬉しい気持ちでいっぱいです。


AURAさんに一緒にしよう!って誘ってもらってから早6回。


一番最初のデコレーションの事を思い出します。

オープンから30分くらいは、私のブースにお客様はなく、賑わう会場を一番奥から眺めていました。


段々とお客様も増え、最近では、かずこ♪ブースをめがけて来てくれる方もチラホラ。

ありがたい事です


{11B3A969-130F-401C-B264-1E7F2AE0A17A}


今回もAURAさん中心に頑張りましたよ(笑)



{8053FF8D-9D2A-4BB5-A24E-2A3C04DE46B8}



出展者の皆さんとラブ



vol.6でも、オープン前から沢山の方に並んで頂き、途中からは満員電車のようになっていましたあせるあせるあせる



相変わらずの緊張で最初の頃の行動の記憶が、ごちゃごちゃです。゚(T^T)゚。




{4D192000-B999-4D38-A587-B35D4F979D91}




いつもカッコイイsakkoさんと




{78425BAC-711A-4027-B4A9-1C8315B85261}





いつも可愛いふうちゃんとゆうこちゃんに挟まれてニマニマな私(≧▽≦)





{F56C3796-2082-4688-8A52-66D1AD7AADF1}




だ、だ、大好きなルミちゃんとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

デコレーションにアイドルが帰ってきました!




{2B0AC937-C9FE-456E-B5AB-B620D8428638}



オープン前の真剣なお話中。





{BA388C99-4686-4F52-92A3-D53D73895AFB}




なのに、奥で……(笑)




{B804D623-890C-4F3C-9F40-61C312F7F59F}



いつも可愛いtentoさんラブ





{E368551C-2AE3-4E32-A50E-C87768E77520}



ルミちゃんとAyaちゃんは仲良しラブラブラブラブラブラブ





{EFBE2B7A-C892-451A-B6E3-D217E00D4C4A}



初出店の三品さんと




{E4DDD81E-37C7-4BBA-8ED0-71C0C9317777}



若菜ちゃんは、いつも綺麗可愛いラブ




お写真あまり撮れなかったえーん