先日のアンティークワンピースに
ビックリのアクセスをいただきました。

記事はこちら


着物中心のブログで、アンティークワンピースに反応していただける?

ちょっと不思議な気持ちの かずこ♪です。



今日は、先日今昔館で見た
『船場の花嫁物語』に感化されまして~



手持ちのアンティークで花嫁さんコーデをしたくて 頑張っちゃいましたv(^-^)v




{A1630C32-DC37-46FA-9AAA-2FAD587CDF7E}



破れをなおした振袖を着せております。

この振袖の柄からみて
こちらも花嫁衣装だったと思われます。



{EB9629FE-3D7D-4DFC-BD26-EB192F51D3C7}



ほとんどのお品をアンティーク&レトロでコーデしましたよ。


アンティーク刺繍半襟

帯締めめ花嫁さんのもの

帯揚げも金の刺繍入り



{E85E9719-CD10-4ADB-BC2E-B21AD99C8B37}



アンティークの刺繍のはこせこ
ちょっと自慢(≧▽≦)



{CB8E2D62-319F-4465-BC9D-4C17F279EF61}



着付けや着せつけを習ってないので
帯は適当に結びましたあせるあせるあせるあせる



{BA753281-C5BF-4308-ABF9-7AEF5C8A97CF}



紅白のしごきは本当の花嫁さんのもの。



{316DBA06-388C-4750-953B-1D4249471C49}


お草履はアンティークの畳表の下駄を合わせました。
(アンティークの履物がこれしかなかったのですあせるあせるあせる)