私がいつも行く古着屋さんは 50's 60'sのアンティークな物も置いています。


毎回そのコーナーはのぞくのですが
細身の物が多く、眺めるだけでした。


着物を見に行ったある日

いつものように50's60'sコーナーに行くと
目を引くワンピースが!


可愛いな~~と眺めたり~~


{1893394A-778C-418D-A55C-F6A5F7D2B529}



このグリーンは絶対似合わない色‼️


と、諦めかけた時、


見ちゃったの~~


{338401E0-7A22-4C99-BBF4-948FA0BE7ACE}



天使を~~♪


あかーん!あかーん!あかーん( p_q)



ほ、欲しい…欲しい…欲しい!


他のアンティークのワンピースよりちょっと高いけど


試着したら……入った‼️


相変わらず似合わないけど(笑)



持ってるだけで幸せかも(≧▽≦)


あきたら小物に変身してるかもだけどあせるあせる



買いました

買っちゃいましたよ!


果てしない物欲まみれの  わ  た   し



家に帰って詳しく見てみたら
手作りでした。
だから大きかったのね~~( ^ω^ )