奈良の学園前にあるピザ642で
ピザを堪能した後は~~


お店の前にある  ようこちゃんのお店
idea of jokeへ



{844A15B5-772D-4510-9435-4B48B3B1479D}


ようこちゃんのお店は土曜日限定でオープンらしいです。


お店の中は 可愛くて~~

いろんなお品がありましたよ。

ようこちゃんはお花屋さんなので
ドライフラワーを使った作品もあり

私オーダーしちゃいました(≧▽≦)


{B4032969-54A4-438C-9DA8-F85B3ABDA7EF}


写真撮るやろ~~♪って
お花を背景に綺麗に飾ってくれました。



{3A0FA5C1-54C7-4C7E-81BE-BDC5BCD785F6}



額縁でも撮るやろ~~って




{DD12C1B1-A385-4B89-8319-59C35DA76FFD}



乙女タイガーの白と黒の
なんちゃんと私ドキドキドキドキ


{373275B9-C617-4B16-9390-22A929F99393}



咲也さんと友香ちゃん。



{C2479628-6CA4-478B-8DC3-AF8227AC8996}


仲良しの2人(なんちゃんとミキティ)



{57B4E02E-F25F-45DD-9EFA-D22A8BAC6C8F}


皆んなで~~


裏でも写真とるやろ?って




{102E386C-EF48-4D8E-A2C7-EE9788BC016B}


おすましで~~


{D7120993-1BAA-4E19-9522-AF76C1AA7564}


バックショットもお願いしました爆笑



{D7958195-B8AD-43B5-B7CB-A8155AE209D5}


面白いポーズでって   すしざんまいのポーズ(笑)



{6DE427B6-A1B8-4C08-AACB-CF485C891BA0}



ようこちゃんとも撮ってもらいました(≧▽≦)



皆んなでワイワイした後は

お茶しに行きました。


{868357BA-4AFF-49B9-9966-5124B07B8603}



なんちゃんの運転で素敵なお店に案内してもらって~~


閉店の6時まで お話したおしました。


めちゃ食べて、笑って、喋ってー


楽しく平和な1日でした。