5月に入って全くブログを書いていない事を今知りましたあせるあせる


ブログに波がありすみません


7日の土曜日に 3月に開催した

義援金お着物バザールの打ち上げをしてきました!


スタッフはみんなお仕事を持っていて
シフト制の方もいるので なかなか日程が合わなかったようで、随分だった5月7日に打ち上げとなりました。
(打ち上げは咲也さんが段取りしてくれましたよ)



{7EE76505-41FA-4F0E-A509-0206900A1CC9}


場所は神戸元町にあるイナズマ



こちらのイナズマは、義援金お着物バザール1回目から3回目までを開催した
思い出深い場所( p_q)


以前は一休庵さんでした。


一休庵さんは、私が着物を着始めて最初に行ったフリマがあった場所で、沢山のお友達が出来た場所で、始めて自分主催のフリマイベントを開催した本当に思い出深い場所だったので、ちょっと寂しかったです。


店舗が変わった場所は全く違う空間になっていました。
(おセンチに昔話しちゃいましたあせるあせる)


{C4458304-7E46-40C4-85FC-1EAE1F14CD0E}





{CBA5A6B8-CFD9-433D-9AFD-53B09851FC0B}



まずは乾杯~~生ビール


{1219352B-8284-4A00-BE83-A6B049C5CDBC}



突き出しは、シュー皮の中にノリの佃煮とチーズが入ったものだったような…

ワインにあいそうな味でした。


{B03804FB-D121-44FB-A897-E53D349421A9}



盛り合わせ~~




{B949D81F-A8EF-4C0D-BE9C-343AB484FA40}





{1424ED62-1E4C-4CA7-8AC1-828789D727AC}



ブイヤベース


{B9075338-B8F1-460B-8E4D-08E1276857FB}




{6C1CFED3-C33E-45D0-88D7-637A80316F0B}



お米屋さんのお店なので、炊きたてのご飯が人気みたいラブ


久しぶりに皆んなに会ったので、ワイワイ。


すると1人の女の子が私に近づいてきました。



{529DFFFE-1D60-4E9B-80C6-E931CA7FA7C9}



モダン波止場の愛子さんの娘ちゃん

こまりん~~ラブラブラブラブ



後から聞くと私を見つけて呼びに行くと言ってくれたそうなラブ


外へ出ると



{A08E1699-6FCA-4F3A-BB66-0EA4DBAE2073}


モダンメイツの皆様が~~


皆さんおしゃれで福眼でした。


{6D78D610-56BB-4C90-97FA-B59C28A11D17}



私はこまりんを振り回し(笑)

大騒ぎしちゃった

こまりん可愛かった~~
また振り回してやろう(≧▽≦)



{10F9139B-69F4-4BA9-8D7B-A457E0999D33}


イナズマの裏口から戻る(笑)


この後お茶が飲みたいね~~って事で

お茶して帰ってきました。