ルミちゃんとこ子パンクさんに会いに行ってきました。


産後のルミちゃんに会いたくて~~

ルミちゃんにお願いして開催してもらいましたよ(≧▽≦)



この日は、ルミちゃんと子パンクさんにあまり負担のないようにと ルミちゃんのお店の3階の素敵スペースをお借りして
みんなで持ち寄りランチパーチー(^_-)☆
(結局ワイワイしすぎて、負担になっちゃったかもあせるあせる)



お店の3階に行くと

ルミちゃんと子パンクさんが~~

{729D601B-22FB-4E9A-9371-CE04354DEA3E}


ルミちゃん久しぶりに会って嬉しすぎて『先生』って生徒さんにつられて口走る私(笑)


子パンクさんは本当に良い子で
私達にもニコニコでした。


{3F9D5A8A-7C3F-4924-BE03-4F144CCA7AE3}




{7F80700D-2B83-46B5-B7FB-2BE62B1D138A}



持ち寄りランチパーチーもドンドコ食べ物が増えて行く~


みんなでまったりランチタイム!


お腹を満たすと 
ルミちゃんのお店で物色したり
お話ししたり~~


子パンクさんに遊んでもらったり~~


もう1つのお楽しみは
黒留袖を着ての『みんなが叔母会』です。

黒留袖チーム&正装チームで子パンクさんとルミちゃんとパチリ‼︎


{45C16DCF-FC61-4588-83DB-73E0A0D81679}




{883A5222-C1D1-4CAD-AAB8-F2D39A25BB85}


私達叔母ですのラブ




{A903C129-FB51-4120-96C4-132BCCD015FF}



カジュアルチームも!



{FCAA058D-0458-469D-BF3D-664A9340BF5F}


ミルクをあげてるルミちゃんは
お母さんドキドキ



突然子パンクさんとの記念撮影会が始まってた( ̄∇ ̄+)



{21E5EE3A-91DE-4D08-9F0D-86AAF07CD27A}





{57C5DBFF-88E1-440F-A713-CF7B95877F30}





{13BCDEB8-122F-4384-9379-9377FDFE7D80}


何故かAURAさんだけ子パンクさんとの写真がないので、勇者な感じを乗せてみました(笑)


久しぶりにルミちゃんに会えて幸せでした。



次、子パンクさんに会える時は、凄く大きくなってるんだろうな~~♪