30日の水曜日…

待ちに待ったFKI展へ行ってきました。


東京開催の時から行きたくて行きたくて
日帰りなら行けるんじゃ?って
本気で悩んだイベントが~~

大阪に来るって知った時の嬉しさは格別でした。


前日からお友達とラインで盛り上がり(笑)

どうすればいち早くブースに着くのか考え。

欲しい物が買えるのか?不安になり
眠れぬ夜をすごしました。

睡眠時間1時間で目が覚め(〃∇〃)

暗いうちから犬の散歩を済ませ

何とか9時には到着できました。

お友達と待つこと1時間。

オープンと同時に走りました。
裾を持ちながらエスカレーターを駆け上がりました。

だって~気持ちが~ワクワクが止まらないんだよ~~

しゃなりしゃなり歩けないよ‼️

1分1秒でも早くあの場所に行きたいんだもん(≧▽≦)
体が動くんだよ。


おめあてのキルタンサス売り場に着くも
どれが欲しかったデザインかアタフタしてしまいあせるあせるあせる

かずこさんとりあえず持っとかないとーと言われ我に帰る。

争奪戦だったので、その1秒が命取り(笑)

キルタンサスを持った時点で燃え尽きかけたけど
レース着物持っておかないと
サイズなくなるよーと助言をいただき
大急ぎで大阪限定のシャンパンゴールドのLをゲットおねがい


どんどこお客様がいらして~~

お友達もたくさんドキドキドキドキドキドキ

ぼーとしてて、ボルドーのレース着物も羽織りたかっただーと思い出し見に行くも
Lはなく…

シャンパンゴールド持ってて良かった~と思ったのでした。


他のお品もお友達にアシストしてもらえ
欲しかった物が買えました。


{C0B02BAC-EE4C-4774-B3D2-56C62F4C5F5C}


CHOKOさんが着てらっしゃるのが
新作のシャンパンゴールド
CHOKOさんのように着こなしたい!
(マジで痩せなきゃ‼️)

CHOKOさんとお話したいがために
着せてくださーいと グイグイあせるあせるあせる




{66E4D251-03F4-4C04-9739-D49DDA660CB1}


大好きアヤさんドキドキ

どうしてもお会いしたかっの。
お忙しいのにお話させてもらえて良かった。゚(T^T)゚。


皆さんおっしゃってますが
何回も何回もブースの周りをまわりました。

周りたくなるんです。

素敵過ぎて。


{7CD55A88-555F-430A-8D98-B6EC13206131}


この日お手伝いされていた 愛子さんに
他のお着物も試着させていただきました。


{61A1CAA3-88B1-4FC5-95E6-C22DBA10E052}


試着のお写真も撮ってくれましたラブ



{179563BE-2A8E-4E30-A950-F313C77D4A71}



皆んなでワイワイドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に凄い沢山の着物女子が集結でー


その空間だけが別世界のようでー


レジには着物女子が沢山のお品を抱えて並び~~

なんだか。私。誇らしくなってしまったのです。

私達着物好きのパワーや
着物はファッション‼️と素敵な物をうみ出す素敵憧れアーティスト。


着物って凄いでしょう?楽しそうでしょ?って…


着物を好きになって良かったラブラブラブラブラブラブ