自分で作ったヘッドドレスをいろんな方に褒めてもらい、ひょんな事からオーダーも受け付けることになった かずこ♪です。


先日の土曜日のランチ会にオーダーのお品を持って行ったら…

オーダーくださった3人がおもむろに袋から取り出し装着してくれるという事に!

みんな喜んでくれてドキドキ

私もめちゃくちゃ嬉しかったよ~~ん

{25D132A2-DB02-4D0A-A8D9-AEAA122E1911}


この日ヘドレを受け取るというので
皆さんその場で装着するつもりで
コーデや髪型を考えてくれたようですラブ


人生ではじめて…
自分の作った物を買っていただくドキドキと嬉しさヘ(゚∀゚*)ノ

不思議な気持ちです(笑)


相変わらず私の趣味のヘドレ作りは続いています。

オーダーのお品もいただいているので
そちらを作りながら…

またまた悪い癖があせるあせるあせる


{3A2F7C4F-5828-456A-825B-F8DFA4D93BA1}



{A145B7B3-0255-4859-883D-D3D0EBE78065}



こんなの作ってしまいました。

見るより装着した方が可愛いのですが、
可愛いすぎる~~あせるあせるあせる


お問い合わせや質問をいただきます。


他のヘドレもそうだと思うのですが
このヘドレは頭の形に沿うようになります。

{4D0E14AF-7B49-40B9-9518-261015E99964}



平べったいから


{C8D1004D-0218-4127-BB68-4641D206335E}





{A6538805-6D87-4328-BA64-9CBF95FF6437}



こんなにも曲がるので、その時の付ける位置に合わせて形を整えてください。


{FFEC53E5-C751-48D9-BDD8-93BFB1F12527}


頭の形に沿うように櫛が付いています。

横にゴムがついていますので、ピンを通して留めてください。
(慣れるまでは、少しやりにくいかもです)



{7910FCD0-8881-4520-AD80-2F5A1B985CD3}


新作のアンティークブラウスから作ったヘドレ。
何かもうワンポイント欲しいと思っていたのですが、先日一目惚れしたレースを合わせるとラブラブラブラブ


{CFE4FA01-EAF2-4BFC-BAED-31FF3A20935B}





{9632BEDF-5423-41F0-84AA-98969A3694D2}





{FD45A548-B0A5-43D4-94BE-2D7C50805069}





{ED0416B6-FB73-45F7-A815-6C3115CB2525}


深緑のレースがこのヘドレを引き立てて
グレードアップしたようです。

こちらはオーダーできます。
レースもお好きな位置に付けれますよ~



{D230F28A-B15A-4812-86FE-CDD385EEF363}





この黒のレースも素敵なんです音譜音譜音譜音譜


{C6D8B229-9A0B-4C82-B829-E411F63A538D}





{CB273BC7-8E42-4557-8D2E-BEBCD03B81D5}


もう1枚のアンティークブラウスからは
2パターンの柄だしが出来ます。

お好きな方を~~



何か素敵なヘドレが作りたい~~