いよいよ明日となりました

第5回義援金お着物バザール

3月12日  13時~18時30分

3月13日  12時~17時

モリモトグラスビル



スタッフ一同お待ちしております。


義援金お着物バザールの用意に追われる毎日ですが、そんな中での気分転換が
何故かヘドレ作りでした(笑)


ずっと作りたかったヘドレ(ボンネタイプ)


試行錯誤して一番最初に作ったのがこちら

{0721F1E4-C09D-467A-B056-BAEF23F95AC2}


先日のお出かけに初めて装着(≧▽≦)


めちゃ褒めていただけまして~
調子に乗って作った2作目がこちら

{61019B5A-12A7-4700-9103-270DDB978F8E}


前作より太く短くなっております!


バザールの用意をして夜中にヘドレを作るあせるあせる



作りたい病にかかり 立て続けて作ったのがこちら


{100CE96C-0511-435D-94CB-9249CBBEA0AD}



気持ち横幅を短くしました。


{86749B7C-1DF4-4D70-957B-7EF15C4A4205}





{EED162C6-FFF4-476D-9F43-18B4319106E4}






{4CE2E600-0D5F-4BB1-9049-716F1AA48C52}





{15314E72-DA78-48D7-B781-58501582B72C}



ここまで作ったらあきてきたので
ブームは去ったと思いきや


{56164065-EBB0-4433-8977-912C010904BF}



飾り物に手を出しまして…

可愛いラブと思ってしまった私は



{09758E27-A098-4428-AB7F-858427958399}





{375BD93F-C8C7-4BC4-A3C4-2424974AB1D9}






{7DD437FA-BB1B-4D92-8AF1-CDA3E6DA11C3}




{F069BA4C-ED81-4A0F-9246-1B4D68CDE382}



お花モリモリのヘドレを作ってしまいました(笑)


作ったヘドレは義援金お着物バザールの時に装着しようかと…(笑)



これで、飽きたらいいのにな~~(笑)

でも、めちゃんこ上手にも作りたいキラキラ