いつも盛ってる私ですが
盛り盛り倶楽部では気持ちも盛るので
いつも気合が入るのですが、生憎の雨予報に超お気に入りを諦め雨使用のコーデにあせるあせる


{4AEAEED5-1A23-4406-B5E9-2EE6CF1C03E8:01}


赤に薔薇模様のお召しに
足元は黒のカレンブロッソ


{4E9B9B81-3B63-4024-874D-9956B710068C:01}


半襟はお友達にプレゼントしてもらえました音譜音譜音譜

帯揚げはCHOKOさんのバタフライ帯揚げ
(お気に入り過ぎて3回連続使ってる)

帯締めはCHOKOさんのリングリング

帯はかずこ♪セレクトの生地で作ってもらったもの。



{33A707D2-FA49-4F4C-B446-7AC1877131F4:01}


ピアスもCHOKOさんのドキドキドキドキ

ヘッドドレスは初めて作ったもの。
土台が東京にしか売ってないので
なんちゃってヘドレ(笑)

この日は赤黒コーデでした。



{1F5888AD-4B35-4120-9531-1C5B15BD5847:01}


指輪は静岡のお友達の作品。

つまみ細工の薔薇

今年も義援金お着物バザールに作品を寄付してくれましたよ。
お品またご紹介しますね。