27日は久しぶりに開催した

盛り盛り倶楽部でした。

盛り盛り倶楽部とは…

某mixiでのコミュニティ
盛り盛り華やかなお着物を来てランチをいただきましょう~~って言うコンセプトのコミュニティを私が主催しています。

そのコミュニティの名前が 盛り盛り倶楽部(ネーミングセンスなし(笑))

この日は皆んなの用事と重なり参加する方も少なく…
雨予報でちょっと雨コーデになってしまって、完璧な盛りではなかったわ。(´д`lll)




{E2CD35E0-1B49-4180-A2A3-09E68DCF0EE5:01}






{5E827F0B-159D-44B6-9DE6-3982DD0DDFA8:01}



お店はトアロードホテルにある



{18BC17AA-1406-472E-A896-C9A9362F6131:01}



ホテルの入り口に真っ赤な車が!

記念~~って写真を撮りました(笑)



{5FACAA75-A646-4923-8C2A-EC175422F397:01}


真っ赤な車に真っ赤な私

しまった。゚(T^T)゚。
車と色かぶってる~~(笑)




{74CE2DA2-98CB-4153-B86B-94C2B09FCE1F:01}


トアロードホテルの地下1階にお店はあります。
白を基調とした清潔感あふれるお店。



{DE27739B-2EBF-4446-BAB6-192A4A1BF7D8:01}



前菜、スープ、パスタ、メイン、デザートのコースでした。





{F2FFCB4F-1BC8-4373-B48C-37327322A2D3:01}


絵が可愛いラブ



{333893A7-14CF-44C2-B19F-7624613033E7:01}


この日参加してくれた咲也さん、Nさん、Uさま。


お店であれやこれやと話は尽きなかったわ~~ニコニコ



帰りに北野の七重さんに行って三宮でお開きになりました。


お開きの後、神戸大丸に行きました。

節子先生が付けられていたピアス(bonbijiou)に惚れて先日実物を見れてかえました。
この日も神戸に出店との事で行ってきました。

すごい人気でびっくり‼️
お気に入りの子達をおむかえできました。

そこで、マキちゃんに会ったよラブ



結局雨に降られずに帰ってきました。


不完全燃焼の盛りでした笑い泣き





3/12.13日は第5回義援金お着物バサール

こちらをご覧ください

絶賛寄付募集中

よろしくお願いします。