オープンを知った時から行きたかった
邸宅レストランル・アン


行こうと計画したのだけど…

予定の日に空きがなくそのままになっていたの。

そんな素敵なル・アンでランチ会と撮影会をAURAさんが計画してくれました。


カメラ女子とモデル女子(笑)


{DF6E6CC7-279F-422B-A4D1-5B38F6462746:01}


総勢16名の華やかさ~~♪


お食事の前に日本庭園で撮影会

カメラ女子がどんどこ増えて
あちらこちらで撮影

{1949DCCD-BF79-47E5-86E1-74011F30587D:01}


この画像の中で三箇所の撮影が‼️



頂いたお写真の中で一番好きだったのが
美恵ちゃんが撮ってくれたこの1枚


{F04E988F-15EF-4E0F-981D-F78CAE73BF7A:01}


赤い茶室とのバランスが好き。

美恵ちゃんがこんな感じで撮りたいと言ってくれたんでポーズがしやすかった。


{FF7DE3B9-9A77-4F2E-B423-6F43960CEE3E:01}


大好きな友香ちゃんが撮ってくれたこの1枚はAURAさんからもgoodを頂いたもの
(友香ちゃんがね(笑))

森の中に居るみたいなのラブ


{860E4208-2CEC-48BE-809F-157CA2233316:01}


エリカちゃんにお肌綺麗に撮ってもらえたー


{4EFAB8FD-9EC9-4976-AE75-13043D2B3F35:01}


ル・アンのお部屋はため息が出るほどの素晴らしさドキドキドキドキドキドキ


{BB922274-CF17-43FA-99D1-50FDF2548BC6:01}


AURAさんの乾杯の音頭で(笑)

ビールは私(≧▽≦)


{0387778A-4751-4E72-902E-C328D7BFBB36:01}



お料理はどれもおいしくてー

特にメインの子羊のお料理はめちゃ美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


{D0E7465E-B5CE-4214-B088-0A52C66A7EDA:01}



グラスの中のマダム~なAkaちゃん



{2893F093-589C-4868-BDDD-16F382C3F1CC:01}


グラスの中の美恵ちゃん。
カワユスラブ


{5E348C7D-C706-4CE7-9C0A-915813A6CB51:01}



{6D7F8AA0-3342-4F24-9392-9A001808FE70:01}


お店の方のご配慮で
デザートにはお皿にチョコで書いた着物乙女ドキドキドキドキドキドキ

めちゃ盛り上がりました(≧▽≦)


{A787EE3A-84DF-4DD9-8035-C578614D965D:01}


お部屋の中で美恵ちゃんに撮ってもらいました。

{3233B04B-45F7-4023-903A-B0948C6771AA:01}


妄想話で盛り上がり(笑)
ドヤ顔の私。


{B0357B89-5795-491B-849E-E22F4BF84F90:01}


大好きな友香ちゃんと2ショットで撮ってもらえました。



お写真が貼れなくなったので続く(笑)