大好きな節子先生がfacebookでつぶやかれた投稿に 行きたいです!とコメントを書いたらお誘いいただけましたラブ


節子せんせーとお会い出来て無かったので嬉しかったです。
(大好きすぎて定期的にお会い出来ないとめちゃ寂しいのですえーん)


お店はグランフロントにある

クレープのお店です。

{DEC098C8-5BF1-4198-A4B9-F87813D05985:01}



お料理越しの節子先生は
この日もお美しかったです(≧▽≦)


がっつりランチのクレープは
すごく美味しくてー

{F42959A6-3CF1-41C1-8AD2-AFA027F0E8A8:01}



{1DF078A0-8F33-4860-BFD6-E7FC8BC51895:01}


デザートクレープのセットにしました。

ランチクレープもデザートクレープも美味しくて、お店も激混みではなくて
良いお店だね~~って大満足音譜音譜音譜


グランフロントをうろうろしてー

カレンブロッソでオーダー会を開催していたのだけど悩みすぎて 諦めました(笑)



{DC08B1FD-CDD3-46D1-93CF-CF9C741E6CD5:01}


場所を移してのまたまたのお喋り。

咲也さんと、ゆりこちゃんがご一緒でした。

{D64FE0AE-8A69-4284-A800-ED72C1D3BDD9:01}



私、節子せんせーをガン見してます。

はい!毎回お会いするたびにガン見してます。
お綺麗なので見てしまうんですラブ



{394AC672-59A4-4151-A423-C43DA8592675:01}


本当に素敵なお方なのですラブラブラブラブ


{EBF7A3D2-0DF8-4E39-91C6-31ACA43EF5A5:01}



帰りに節子先生LOVEの3人を撮っていただけましたよ。




3/12.13日は第5回義援金お着物バサール

こちらをご覧ください

寄付絶賛募集中!

よろしくお願いします。