昨日は、友香ちゃんと美恵ちゃんと私で
念願の3人デートドキドキドキドキドキドキ


行く前からLINEで盛り上がり(笑)

雨予報にも雨対策で盛り上がり(笑)

当然当日も盛り上がり(笑)

めちゃんこ楽しいおデートになりました。

友香ちゃんがチョイスしてくれた
サンドイッチファクトリーに

{47F76679-F059-4329-84FC-0DA0D145A677:01}



想像より素敵なお店ラブ

人気店らしいのでお席があるかドキドキだったのですが…

な、なんと‼️

{7F57DEE9-8BCD-4756-AFF1-BC94280D15EE:01}


一段上にある数少ないソファ席に(≧▽≦)

友香ちゃんと一緒だとミラクルおこります

{D5781410-742F-42BC-910A-AE650127E1DA:01}


3人でシェアして3種類のサンドイッチをいただきました。

もーねー。

めちゃ美味しいの!

お店の雰囲気も素敵だし、イケメンぞろい(笑)


{60C38E8E-15E4-4740-B2D3-5CEA214A18A6:01}


かわい子ちゃんをはべらせて~~
幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


3人だと時がまったり流れて~~
楽しくて~~
あっと言う間に時間がたつの(笑)


靱公園近くはオシャレなお店多し!

お天気が良い時にまた行きたいな~


{DB21A9D2-72C2-403E-878F-FBEF3E774F03:01}


ワイワイ!キャピキャピ♪言いながら
お写真撮ったり


{3A7C95AE-BD6A-4DEB-8EB4-EE932F794120:01}


撮ってもらってばかり…(笑)


{03CF29BB-23A2-4BC6-80D8-710E974EEFB0:01}



美恵ちゃんが撮ってくれる写真で
何気ない時に撮ってくれてる写真が好きだったりするラブ

{44D3CE08-B486-45E7-A268-187A0E2E96B3:01}




梅田に移動~~


{83519382-BA6C-4722-92D4-74E005674CFC:01}


今何時ですか?(笑)


移動中にオザさんのお勤めの小町カレンへよってお得なお品を見せてもらえました。
(ただ今セール中)

いろんなお品も見せてもらいましたよ。

阪急によってもらって 欲しかったアクセをゲット‼️
その後空いていた甘味屋さんを見つけてお茶。



{43D08173-D9AF-4781-AC68-A5AFE2A713D8:01}



ここでもワイワイお喋り。

今日はいろんなお喋りできて
より一層仲良くなれたラブラブラブ



{3B06A2AE-A698-4A28-AEF9-B974E3E723EA:01}


友香ちゃんが撮ってくれたお気に入り写真




3/12.13日は第5回義援金お着物バサール

こちらをご覧ください

絶賛寄付募集中

よろしくお願いします。