今年も元気で楽しく

義援金お着物バザールを開催させていただく事になりました(≧▽≦)


毎年続けて行くと言うことは大変な事だけど、今年も元気に開催できそうです。


義援金お着物バザールとは?

私かずこ♪が阪神大震災で何も出来なかった後悔を

東日本大震災で何か出来ないかと熱い気持ちになり友人と(義援金お着物バザール実行委員会副代表)立ち上げた

寄付していただいたお着物などを売り
売上を(経費を除く)東北へ寄付すると言う取り組みです。

今年で5回目をむかえます。

文章下手な私では分かりにくいので
実行委員会副代表の咲也さんのブログをご覧ください。

めちゃ分かりやすいです。




第5回義援金お着物バザール

3月12日  13時~18時30分

3月13日  12時~17時

モリモトグラスビル

{0EF01AE3-1F4C-4E34-8473-6FEB1363559D:01}


阪急、阪神、神戸電鉄『新開地』駅
西口1番出口より 徒歩3分

神戸地下鉄『湊川公園』駅 西口2番出口より徒歩5分

JR『神戸』『兵庫』より徒歩15分ほどの場所


寄付のお願い。

詳しいお願いは、副代表の咲也さんのブログでご確認よろしくお願いします。


東日本大震災から5年の月日が経ちました。
人々の記憶から段々と薄くなってきています。


阪神大震災があり復興をしている神戸から
今も頑張っている東北の方々へ
全国から集まってきた愛をお届けしたい。


そんな思いからこの義援金お着物バザールは続いています。


皆さんの愛のこもった寄付をよろしくお願いいたします。

ご提供いただける方は、
事務局へメールをお願いします。
折り返し発送先をお知らせします。
bazaar.kimono@gmail.com


ご協力よろしくお願いいたします。


義援金お着物バザール
実行委員代表    かずこ