2/7 神戸キモノデコレーションが開催されます。



そろそろ、出品するお品を選ばないと!

まず、和室の掃除からはじめました(笑)
(和室が着物部屋になっています)



この頃は、柔らか物の上等のアンティーク着物に出会いにくくなっているなか

子供用のアンティーク着物には
凄い確率で出会います。


割と状態も良かったりv(^-^)v


お値段も都会ほどではなく口笛


めちゃ可愛くて毎回『これが大人用なら~あせる』と涙を飲んで(笑)

着せるあても無いのに買いたい衝動にかられあせる
(昔、孫が出来たら~って何枚か買った)



しかーし!

負けて買ってしまったお子ちゃま着物



{70BF7C3F-CE12-4252-9B25-7A4C093F03C5:01}


めちゃ可愛くてー
状態も良い‼️


{2C110525-244B-4F79-839D-F56FB37B9D74:01}


着物はこんな感じでー



{EBAD7399-63B6-4B7C-B21B-6D25B563A2A4:01}



綿入りのベスト?が付いています。


あまりの可愛さに 家に置いておくのがかわいそうでー


可愛子ちゃんに着て欲しいとの欲望がー


肩あげ、見上げした状態で

裄42      丈72

裄は後3センチ  丈は17センチ伸ばせそうです。


気になる方がいらっしゃったら持っていきますので、コメントなどいただけると嬉しいです。



{FD99864E-AB8B-4F27-AB17-387B968BDF85:01}



もちろん、大人用(笑)のお品も

これからご紹介していきますね。