年末お着物着おさめのは

AURAさん主催の忘年会でした。


ちょっと早めに神戸に集まってうろうろして~~


みんなでワイワイ楽しかった(≧▽≦)



忘年会のお店は韓国料理のお店


{7738FC07-C31D-4859-8D40-8C376E24EF71:01}



お店で待ち合わせの方々も合流して
宴の始まりです。


{0D5DA2C6-C4F3-4CAC-B047-DA25D104B9AB:01}


AURAさんの音頭で かんぱ~い!


お席は、サムゲタンチームと海鮮鍋チームに分かれました。


私は海鮮鍋チームです(笑)


{1C5D34DB-26EA-4411-B6DF-9B4C9514D6D0:01}


前菜からウマウマでしたv(^-^)v



{C1690EBC-068C-4520-A88C-D67124371DE4:01}


チジミのパリっとした所がめちゃ美味しくて~~



{BC8E35BA-FEAB-4231-8E33-679EEC13D5BE:01}


お口さっぱりになりました。



{6E838375-6D48-4376-99A1-CFFF15455159:01}


チャプチェはめちゃくちゃ美味しかったー


{78165CCE-60E6-4699-910D-D50AD217286C:01}



サムゲタンチームのお鍋に
海鮮鍋チームも見に行き盛り上がりました。

お出汁の味見もさせてもらいました音譜音譜




{32184C52-D842-4933-9C1C-D43ABFC5150A:01}


私達の海鮮鍋も来ました!




{2348B0E4-46BE-467F-AB72-32F12ED0AD00:01}



すごいボリューム‼️
まだお野菜のお皿もあったのですよ。



{480DD7C7-3759-4023-B457-66FA42ADF4A8:01}



大好きなエビでちょける私。




{E638A243-F81D-41D8-8F55-13356937247F:01}



めちゃ楽しくてずっと笑ってたよラブ



{7DBB1B62-A50F-4B96-AAD8-23E3A4369711:01}



やっと海鮮鍋の具を食べ終えて

しめを何にするか?で
トックを食べた事がない!との私の希望でトックにしたのですが…

食べても食べてもトックが出てくる!

魔法のトックと違う?

食べても食べても、ずっと15個あるんじゃない?で盛り上がる(笑)



{B04BB537-BD8B-42AE-B196-492599F401EB:01}



美恵ちゃんの妄想話で海鮮鍋チームが盛り上がり、大爆笑!

いろんな妄想が出てきてワロタ(笑)



{424AF6A5-7776-4938-8999-F14865548F8E:01}






{268510EA-2F52-4F98-9D1A-BC23233A3035:01}





楽しかったしー
美味しかったー


2/7  神戸キモノデコレーション