楽しかった撮影会でのコーデは

赤黒コーデがテーマでした。


{5112EFDF-E482-476C-9977-E3DFB1848615:01}



真っ赤なアンティークの着物に

作ってもらった綿レースの帯を



{EBA7D815-6AE3-4A90-B0B6-E85098110042:01}


半襟は黒に黒のヒョウ柄を

帯揚げはチョコさんの

帯締めは赤のチェック

チルチルミチルのヘドレ

黒のロング手袋にパールをあしらって

そして、黒髪ロングのズラ!

メイクは自分で、濃いめにラインもひいてー
赤黒コーデの雰囲気に合わせました。



{CDA8F816-30A6-4A1A-8E6E-65D6D0CA0A5E:01}



後ろ姿はこんな感じ(≧▽≦)


このズラで帰るのは、ちょっと恥ずかしかったので、パーティ&帰りのためにズラチェンジ…したのですが……


ロングが良かったと 皆んなに言われて(笑)

ズラをかぶり直すという~~(笑)



{7962FA1F-AD30-442B-8647-50C518E59997:01}



少ない短い方のズラ写真(笑)


実は、髪型に合わせて小物もチェンジしました(`∀´)


メイクもマニエラさんにしてもらいましたよ。

垂れ目メイク~~v(^-^)v



{B357F805-C4A6-43A7-8DDA-35BAFA78CFD4:01}



チョコさんのピアス

エミコさんのnewな帯揚げ

チョコさんのリングリング

クリパを意識した小物に変えました。


この着物、ルミちゃんファンクのランチ会の時に着ていたお着物と同じ!



あの時はお祝いコーデで 赤白コーデ



{9A0D60D8-0C23-485D-AF91-032A63F01F1A:01}



今回は赤黒コーデで
メイクも濃いめ


雰囲気が全く変わっていますね。



この赤のお着物を着ると めちゃ褒められます。


カメラマンさんに素敵なお写真を撮ってもらえて幸せ~~ラブ