チルチルミチルの裕子ちゃんのヘッドドレス。

可愛いけど可愛いすぎて無理だと思っていたの。

ルミちゃんLOVE会で黒の大人っぽいレースのヘドレを被ってた裕子ちゃんを見て
欲しいと思いオーダーしました。


友香ちゃんとオーダー嬉しいねラブラブ
オソロ嬉しいねラブラブって事から
オソロ会結成‼️


友香ちゃんがいろいろ手配してくれましたラブ


ヘドレの作家の裕子ちゃんも参加してくれる事になり~

お友達の咲也さんも参加してくれました。

後2人参加予定だったのですがキャンセルになっちゃったあせる


でも凄く楽しかったのですv(^-^)v



{57BE55A4-222D-4D73-ADF5-8D689604CCEF:01}



ティータイムに待ち合わせ。

お店はなんばパークスにある
PORCO
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27060830/

パンケーキが有名なお店みたいでした。

方向音痴の私はこの日もなんばパークス内で迷子になりかけて(笑)
偶然通りかかった咲也さんに助けられました。゚(T^T)゚。


{0F014FF4-7811-4248-BEA3-CD1D1894649D:01}



{9D8A03AF-D914-456C-91E2-CB2D3CB531DA:01}


季節限定のパンケーキラブ


{04F6A366-8E86-4275-8815-2663E5C773B7:01}


パンケーキを撮ってる携帯をまた撮る2人(笑)


{742FB3D8-B9BD-4EB0-95E5-D2737CC72A10:01}


チルチルミチルの裕子ちゃん音譜音譜

この日はお子ちゃまも一緒よおねがい


裕子ちゃんとこんなに話したのは初めてのでー楽しかった~~♪


4人でいろんな事をお話ししたね~爆笑


場所を移動して【水曜日のアリス】へ


{2E36BB65-859C-46F1-A63A-8EF8A0F0F74B:01}


グリコの前で~~


{F20B527E-38E8-4886-9B5F-BAA6AA9542D8:01}


グリコの前でおのぼりポーズ(笑)


{04FE0972-C933-4E59-957E-EBF921627BA1:01}


商店街は縁起の良いイルミネーション(笑)


{BDF494DE-1C48-4991-B603-18206BD9D80A:01}


水曜日のアリスはちょっと待つくらい。


{B9ED81E6-3F1B-4ABC-A98C-A345F3622318:01}


並んでる間に記念写真

裕子ちゃんの上の娘ちゃんがいつも撮ってくれたよラブラブ



{C67017A5-A7C1-42F2-9DD7-0EBBBC811A02:01}



私、でかすぎ‼️



{B0DBF334-A41B-49D4-9759-D9EC50733192:01}



覗き込む~~



{908770B3-268D-44CB-A4C8-64D12ADDC094:01}


この時私は何をしてたんだれう
神が降りてきたのか‼️(笑)



{3AD04BFC-455C-473C-BB10-E002A0E7C008:01}


友香ちゃんのこの写真好きラブラブラブ


この後、咲也さん主催の飲み会に参加するので時間がなくなり

滞在時間10分でした。

でも10分でも買い物する私達。

またまたオソロゲットです(≧▽≦)



{E78E98BA-90E1-4410-8A86-871F360CE667:01}




オソロ会楽しかった。

友香ちゃんとまたオソロ会しようねーと計画中☆-( ^-゚)v


アンティーク会もしよう~~と妄想中ラブ



また、良かったら参加してくださいね~~