日曜日のおめでたく楽しかった結婚パーティでのコーデには気合いが入りました。



いろいろ悩んだけど大好きなお着物を初おろししました(≧▽≦)




{FEEF8C49-76C9-4927-A2E0-082E71EBA79E:01}




このお着物は白生地から染めてもらって作った物。


{22D0A2DE-3CCF-41C2-9903-DA9BB8E371E3:01}



上前に薔薇が書かれています。



{BD7D2579-D3B7-449E-BF67-E77F7FEFB93D:01}



この白生地はバラの織模様が入っていて 一目惚れしたのだけど、着物に仕立てるとなるとバランスが悪いのです。
(大輪の薔薇の部分が織りだったところ)


大輪の薔薇に色を入れてもらい
枝と蕾を描いてもらいました。



{3E455DC7-C0F9-4801-8556-A15D84365BB2:01}



蕾には刺繍も入っていますラブラブラブ



{3DC9B918-ADCB-4206-A7AB-879797F3603E:01}



後ろ姿は色無地に見えますね。



{0C4FB6E0-45F3-4029-99B5-C727DC8EBB97:01}


半襟にはレース
パールに水色のシマの伊達襟を入れて

帯揚げはchokoさん。

帯は京都伝統産業の日のフリマで帯の織元さんから買った袋帯。

キラキラしてて可愛いくて綺麗なのですドキドキ


帯締めは祇園祭りの問屋さんで買った三分紐


帯留めはお宝珊瑚。
花籠になってるのに良く見たら逆さになってたよ~~(><;)



{E29F08EF-67E0-4634-9311-4F9655476503:01}



バックと草履は薔薇模様のもの。

京都伝統産業の日のフリマでモデルさんが1度着用でお安く売られていた物。


{B4F334F6-4FA5-48F2-8F52-734DB00344DA:01}



コートもお仕立てしてもらったもの

こちらの地模様もチェックになってて
このお色も好きな色に染めてもらった物。


見てて気づいた方もいらっしゃると思いますが、おろしたその日にお料理こぼして(笑)上前シミだらけにしてしまいました。

普段そんな事ないのに~~。゚(T^T)゚。




{0E06F7A0-30F5-47CA-AC82-26095367D49A:01}



この写真みて似てる~~って言われました。

めちゃ嬉しいので最後にまた載せちゃいますv(^-^)v