昨日は着物友達のめぐちゃんの結婚パーティに行ってきました。


めぐちゃんとは私が着物を着始めた頃からのお友達で妹のような、娘のようなそんな存在でした。



着物仲間の中で唯一の20代だったので
結婚式には呼んでねーと言ってたのを思い出す(≧▽≦)



結婚した!と聞いた時びっくりして
引越す前に大阪で会っていろいろ話したね~~



会場は大阪福島にあるホテル阪神内の


相変わらずの方向音痴爆発で案の定
全く反対の方向へあせる

駅の道路挟んで目の前なのにな。゚(T^T)゚。



{3D61999A-4594-4CC2-AD4F-4708F652251C:01}



新郎新婦が入場してきたよドキドキ



{869E420C-1378-4231-84F5-390A28F5BA14:01}



めぐちゃん綺麗や~~ラブ
(オカンの気持ち~~)



{94909195-26A5-4A8B-B82C-DD845EB82841:01}



乾杯でパーティーははじまります~~



新郎新婦さんとお写真どうぞーとの事だったので撮ってもらいました~




{56C258FB-912F-4B71-8F4B-807156FB4F37:01}



着物仲間集まって撮ってもらいました。


{14A18F20-0E2A-42B8-B039-9297E6CFA9CD:01}



カジュアルなパーティだったので
皆んなでワイワイ出来ました。



{E6670D41-B024-4376-95E7-47F0F190BB68:01}



花嫁さんとの2ショットラブ

綺麗やわ~~

めぐちゃんに綺麗よーって言うと
『かずこ♪しゃんドキドキ頑張ったよー』って



{B4F1FDED-8135-4986-9C72-0227B68D4A18:01}



乾杯のワインの後は冷えたビールをいただきました~~♪



ビュッフェ以外にもお料理が出て来て
ウマウマでした。


{2C37FD33-36F7-43D3-9AE1-7BCAFC2EE004:01}


めぐちゃんのお友達のレイヤーの方々。

すみません。一緒に……と言いかけたら

『あ!はい。執事をはべらかすんですね?どうぞどうぞー』となれた感じでお写真撮ってくれました(≧▽≦)


{F65D56DF-E071-48D4-8E30-726AF22EA063:01}



花嫁さんとまた撮ってもらったり




{F465C4BD-A6C5-46F8-8F6C-0063404CB824:01}



親族の方ですか?なU様(笑)



{D1DC9D06-AC1D-498A-AEB2-AD306AB83A1E:01}



正装のなつのさんと咲也さんに挟まれて~~



{A8BDB734-9C28-4CC5-8692-77D6828C8DE2:01}



綺麗なイルミネーションが見える所でも着物仲間と~~♪


{A773C5AF-332E-4E15-9798-27F35ECBE150:01}



すずさんの爆笑写真が撮れて(笑)




{72D37A2A-F52A-41CC-BA0E-B8939C56D187:01}



それを見に皆んながワラワラ集まってくる~~♪
仲良しだな~~って写真見て思うドキドキ



新婦のお母様の話に会場は涙が~~汗

泣き虫の私もえーん




お開きになって また大阪に帰ってきたら会おうねーって!




{808F41DD-F64E-4F39-AD6C-161B81538267:01}



帰りにこちらでお茶して帰ってきました。



幸せにのおすそ分けをしてもらえましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



余談ですが…
この日もカフェで『まつ毛取れかけてるでー』と指摘いただいたら~
両まつ毛がピラピラしてた(笑)

撮って貧相な目で帰りましたとさ( p_q)