先月の23日の事ですが(笑)

キモノロックに行ってきました。

ロックではない私が行っていいの?ってずっと思ってたんだけど~~(笑)

前回行った時楽しかったので今回も行ってきました。



キモノロックの前に友香ちゃんと美恵ちゃんと待ち合わせ。




{34AF436F-C035-4A97-A3D5-474FA3157432:01}


友香ちゃんとは、ルミちゃんファンクラブの打ち合わせもしましたよ。


友香ちゃんセレクトのお店へ

クレープリー・アルション
06-6212-2270
大阪府大阪市中央区難波1-4-18 
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003897/


{CFD1D023-14AD-480A-AC0A-A9EE200F1BA9:01}


私がいただいたのは、甘々でー
あますぎましたあせる



{084A6B5F-F2AF-463E-A2CA-50C40D2869A7:01}



友香ちゃんと咲也さんが食べた方がシンプルで良かったかも(笑)



{D9972596-0475-4275-AA4A-581FE50A9217:01}





{CEF52A93-3466-404B-A19F-508C128C33FD:01}



必死で食べる私(≧▽≦)


{9B9BE3B2-6C42-44DF-A0D0-9670539DBD81:01}



美恵ちゃんがカニ道楽のカニと写真を撮りたいと言うので~~(笑)

結局一緒に撮ってる私達~~≧(´▽`)≦



{12BBE6FC-C60B-430A-84D6-6D77B01F7136:01}


だるまのおっちゃんと撮れとのリクエストに答える私(笑)


{8B55BB6E-CEC1-4A74-AB6A-E20B362A4C8B:01}


この日もかっこいいchokoさんラブ



{ACBB4DA5-505A-473F-90C3-6C9FB5788F82:01}



ベンジー帯 ロック歌手帯も素敵~~♪


私、chokoさんのアクセサリーは
カッコよすぎて似合わないとずっと思ってたんだけど、カッコいい中に可愛さもあるってのを知ってからは、欲しくて仕方ない~~~(笑)



{AAFF207A-78DB-46E3-8DFE-1069D4EA69FE:01}



大好きなハセガワアヤさん。
綺麗で素敵な方なのに いつも優しく気取りなく接してくださるのですよドキドキドキドキドキドキ

咲也さんはお仕事からの参戦でお洋服よ。



{C0EBD7F9-9A39-4BDE-BFF2-354F6B26945D:01}



神戸のカリスマ モダン波止場の愛子さん。
いつもキュートですドキドキドキドキドキドキドキドキ



{F4C20EC5-B59C-4BC9-B1A3-F3DE447680CB:01}


お着物友達の なんちゃん。エリカちゃん。としのちゃん。

この日はお洋服で来られてました~~


{FC3C0C63-2205-400B-A7C2-683779EF49FA:01}


この日友香ちゃんと打ち合わせをしたのに
2人での写真がない~~と
ボディちゃんを挟んでの不思議な写真となりました。




皆んなでワイワイ楽しかったよラブ