昨日は私の誕生日でした。
49歳になりました。

沢山の方にお誕生日メッセージいただきまして嬉しかったです。


25日は神戸キモノデコレーションでした。

AURAさんと共同主催をさせてもらっているのですが、毎回凄い緊張で、その日の出来事をあまり覚えていなかったり(笑)


今回は落ち着いて行動できました(≧▽≦)
(4回目にしてやっとですあせる)


{F4CEDDFD-B880-4E1A-A555-C6D16ADDE233:01}


出店者の皆さまとドキドキ


{A79283C0-DB4F-479D-BFD9-6D3B0871E17A:01}


ボディちゃんのコーデは毎回私の担当で
今回はパーティコーデドキドキ

帯は密かに薔薇結びになってましたよ
(画素なしですが(笑))


{8516874B-23B5-412F-AE36-37F2B9C467F8:01}


オープン前から沢山の方が並んでくださいました。

嬉しや~~~~♪


神戸キモノデコレーション第一回目の時は私のブース最初は暇だったのですが
回を重ねるごとに、私のブースに最初に来てくれるお客様が増えてきました。


自分が可愛いドキドキ素敵ドキドキと思って買っていたお着物や帯達をニコニコ笑顔で可愛いー素敵ーと買って行ってくれる方を見ると
幸せになるのですラブ


本当にアンティークって素敵と思えた1日でした( ´艸`)


少しだけお客様のお写真を撮らせていただきました。


{66D5E712-B6AE-4128-8336-F1225C71E253:01}


グリーンの帯をお嫁にもらっていただいたのです。


ずいぶん時間が経ってから、何処かで見たことのある帯を締めてる方が~~?


{9B6C78CC-9805-4A21-AA77-CDEB5B56CE3C:01}


モダン波止場の愛子さんの生徒さんで
レッスン前に寄ってくださり
レッスン後に愛子さんに締めてもらったそう。

嬉しい瞬間でしたラブラブラブ



{0D6E06B8-EB31-43AB-82D8-4D9B8F05B2A3:01}


こちらの可愛子ちゃんは、カッコいい系と可愛い系を買っていただきました。
どちらもお似合いで、うらやますぅぃー‼️
愛子さんの生徒さんでした。


{816EDD93-6C9B-44C3-A152-5EA835B6A527:01}



マニエラさんで変身された着物友達のNさんもカッコいいお召しをお嫁にもらってくれましたラブラブ


{CA774163-E547-480D-9FE6-98C21A56E716:01}


仲良しの咲也さんは、ヘッドドレスを大人買い(笑)
頭小さいからめちゃ似合ってた!


{562FC8DD-02CF-43C9-ADEE-89D33645E1D1:01}



いつもクール目のAkaちゃんは、ちょっとイメチェンでー
素敵な着物を買ってくれました。
脱がんばれー(笑)



{1CAFA0ED-850E-4428-B654-3382F7D2FC1C:01}


久しぶりのエリコさん登場~~


おめあてのお着物をゲットしてくれて
この後キモノロックへ




{EA03FEFE-CDB8-4F32-A877-52D762A271AB:01}


ピンクのお着物を着ている美恵ちゃんが
大人可愛いグリーンのお着物をゲットしてくれました。
画像を見たときから着てみたかったって言ってくれてドキドキ

{D4DDE548-5505-4E07-BBD0-D1147035A9AC:01}


ブルーのお着物を着てるエリカちゃんは
いつも一番にブースに来てくれます。
この日もキモデコでゲットしてくれたお着物を着て来てくれました。




いろんな方に見てもらえて、羽織ってもらえて、可愛いー素敵ーかっこいいーって言ってもらえて幸せでした。



アンティークって本当に素敵(≧▽≦)



キモデコブログもう少し続きます。