今日は予定がキャンセルになったので
お家でまったりな かずこ♪です。


ボディちゃんに着付けしたい病が~~


10/25 神戸キモノデコレーション 
にお持ちするお品を着付けてみました。
(暇やねーと突っ込まないでね)



{47829463-1857-453D-BF6B-3CB31C95C926:01}




{B02659CD-5638-40AD-A957-2C23F5987D9E:01}




{43E2FBB7-F508-4686-A4C4-76DBBD3CB9B2:01}


(お着物のみの出品です)

この着物凄く好きです。
小紋だけども仕立てでの柄の配置がばつぐんです!

羽織るともっと素敵なんです。


{136127B2-3C7E-4A2C-AC7B-5E82FC3DBFF3:01}





{9912EBA4-E58C-4153-8661-4F5232775BA7:01}





{0A39BEC2-F574-4113-9E38-7FA38658FFDC:01}



(お着物のみの出品です)

こちらのお着物もシンプルなんだけど
素敵なんです。
生地がキラキラしてて、でも上品でー
パーティにぴったりのお品。


{EA338AC9-6467-4073-874D-5629CF5D83A4:01}




{67B07F80-4063-46BE-A514-18A7D8A1B8D9:01}





{04930C56-CEF8-4373-B257-B249589D56EA:01}


(着物のみの出品です)


こちらは、可愛い~~お着物~~
星のように見えるのは小花です。


これからパーティシーズンですので

パーティに着ていけるお品を持って行きますね~~



10月25日 神戸キモノデコレーション

11月7日 ルミちゃんファンクラブランチ会