夜会の内容が濃すぎてなかなかブログにできなかった かずこ♪です(笑)

基本アナログ人間なので~~あせる



9月29日の火曜日  ド平日


神戸三ノ宮にある フロインドリーブで行われた   夜会~に行ってきました。



facebookでイベントが上がっていて行きたいな~と思っていたのだけど平日だし誰も行かないだろうと思っていたら
お友達で行ける事になった(≧▽≦)



{A789311E-95AC-48D6-A869-430121DFCF7D:01}


ご一緒した5人ドキドキ

私、咲也さん、なんちゃん、ミキティ、佐智子さん

5人がアンティーク‼️
なんちゃんとミキティは姉妹コーデみたいドキドキ
佐智子さんはAvelez de soieでレンタル


{839847B2-C7B1-4178-9828-E7D6BF12AAF3:01}


会場のフロインドリーブは雰囲気のあるお店で、アンティークが似合う所でした。


開場まで時間があったので写真タイム勃発‼️(笑)


{BAD56E77-ABFD-4527-8A75-5DD126886D08:01}


皆さんここで写真撮ってました‼️


{133CFAB8-54A1-450F-9C21-019AFC8B63EF:01}


佐智子さんと~~(笑)


開場すると素敵空間が!


{FB9E59E7-E6D5-49B3-90AE-C397E0A4D447:01}


床がチェックなのが素敵すぎる~


{357743ED-51FA-4391-ACC3-066EFDC8ECFE:01}


順番に撮りあう着物女子≧(´▽`)≦


{35D545EB-18AF-4904-9841-8FEDFDE88E6E:01}


乾杯は甘い食前酒のようなの


{38078512-2F94-4B88-B897-A2468E961EEB:01}


お料理はビュッフェスタイルで
こちらの一押しのローストビーフを沢山いただきました。
どれも美味しかったドキドキ


{2DD7CF4E-099D-4857-A605-DF3438B03F25:01}


アルコール~アルコール!と意気揚々とハンカチも取らずに

お姉さんと写真撮ってーと無理矢理頼む(笑)


{541468DD-8740-4358-8283-649E38A318DA:01}


嬉しそうにレーベンブロイを頂く私(笑)


{9538E774-46AE-4432-BA9E-6AED900E5DAE:01}


姉妹コーデの仲良しな2人


{9BEE9040-4523-442F-9D14-4CEAEF9E1F2C:01}


駅から一緒になった 淳子さん、ちかちゃん。


この後、素敵なアンティークファッションショーがはじまるのです~~


つづく