今日は神戸でパーチーなのに 全くコーデが決まっていない かずこ♪です。
(ブログ書いてる間にコーデ決めろ~)


日曜日は十五夜でしたね。


姫路城では、毎年観桜会と観月会が開催されます。

花見の季節の観月会はお昼に~~
(お城の中の夜桜をみれるイベントも同時開催したりしますよドキドキ)


観月会は夜に~~


6時からの開催なので、まだ空も明るい

{6FD0C97E-152A-425E-A94F-EC6AC5D3A57D:01}


お城の門には、門番の方が居ましたよ。

{12881F9B-36BB-474E-B984-C5AC3CEB4DBF:01}


私がこの観月会や観桜会に行きたい理由は~~


姫路の地酒をいただける事なんです~~


{9B787C76-A07C-4C9A-AB23-B3A229ED3BAE:01}


500円でお猪口を買います(おつまみ付き)


地酒コーナーでついでもらいまーす。


今年は開催日が日曜日ということで、凄い人でした。


めちゃ並んでいただいたお酒は

{77CE11CF-CB90-4204-B033-9152D994C115:01}


雪彦山~~♪

あーやっぱり美味しい~~

芝生の上にシートをひいて
お寿司とお惣菜を食べながらいただく日本酒はウマウマ~~


目の前にはライトアップされたお城

{6758D1AD-CC58-4643-A6AB-25E99BEC3032:01}


日本人はこういうの好きだよなーって言いながら 楽しむ~~

{A56CEFF7-CF06-49C9-814D-3A2C2671E066:01}


デートの相手(笑)ダーリンと!

{B45036D7-3E70-40D9-A92F-7F9CF86784A7:01}


雲に隠れるお月見を見ながら
食べて並んで呑んで食べて並んで~~

{ADB274A9-FECF-496C-826A-183FA4713E6B:01}


他にこんな銘柄をいただきましたよ。

全部で6種類あったのですが、灘菊だけ飲めませんでした。


途中でアイス食べたりー

舞台の催し見に行ったりー

楽しかった☆-( ^-゚)v

{F6C81B98-761B-46BD-8236-A8628C1094BB:01}


酔っ払いー(笑)


{4D04D13B-E4CB-4602-8C60-3118386C7B7E:01}


城を見つめるダーリン(笑)


{AB122D5B-85E6-49F2-9F12-D7A74ADECE0B:01}

{8B307D91-A5F0-4C7E-87FF-9EBFCC3D22DA:01}

{BE73686E-FEBB-4EC3-9146-076BE164EA6B:01}


この日はいろいろライトアップされてて
綺麗だった(≧▽≦)


{2052C55A-F656-4EF7-90B1-BB924C1EBC8E:01}



{E09A9600-A565-427D-9AAC-860CAF87DA38:01}