久しぶりにお出かけを主催した かずこ♪です。


毎年海沿いのビアガーデンのイベントに参加させてもらうのですが、今年は雨で2度中止という事に‼️


ビアガーデン~~ビアガーデン~~
ビアガーデン~ビアガーデン~

行きたくって仕方なかったので
お誘い&mixi募集で集まった8人で行ってきましたよ。


場所は国際会館11階にある
トゥーストゥースのそらガーデン。

暑くも寒くもなく、ちょうど良いお天気で気持ちの良い夜空を見ながらのビアガーデンでした。


{E370DA51-58FB-4180-B18D-22C743F6D192:01}


飲み放題食べ放題でした。

{24705AAB-33FC-4C60-8A2F-A6D9EE2BF466:01}


ドリンクはこちら~


{8B2C23AD-FEB7-473B-ABC4-6833B71B5465:01}

{60D2E47D-7962-46E5-9CF7-6DC084120738:01}

{3FBF2B28-D6CD-4263-83B4-909A5B8B854C:01}


お料理いろいろ~~


{2657A8B2-D633-4514-9D62-AAB4C5F46CFB:01}


並ぶ着物女子ラブ


{26A26600-4CA3-4476-89CC-B0E981D2E24B:01}


乾杯で宴がはじまる~~

飲んで食べて喋って~~~

着物女子の話は幅広く尽きることはない‼️


{A2057B9A-F7BC-4F56-A476-620FFF4661E0:01}


スパークリングもいただきました。


{D3EC9BCA-D19D-4921-850B-91A0B05ACF6F:01}



{23EA9F19-628E-4609-8C0B-B4B74AF72006:01}



{D6CB8B02-745D-4163-B7D3-61AEFF622562:01}

mixiチーム


{15D602A9-C147-4DFD-960C-6EA5708967F1:01}


ミキティが座って撮ったら背の高さの違いがあまりないよドキドキと気を使ってくれてー

{A56756FA-3059-4098-876A-61DD1FD57347:01}


なんちゃんとのこの身長差‼️


{3897A536-1E9B-447C-A783-DB5D4220C393:01}


咲也さんとは座ってー


{C475F356-723D-43F0-98AB-5054CB0716AB:01}



緑いっぱいの綺麗な場所で雰囲気は良かった~~

外でのバイキングなのでお料理が冷たくなるのがちょっと残念ショボーン

皆んなは美味しいと言ってくれて良かった~~


来年は早くから予定入れておくねー


ビアガーデンに行けて、オニオンリングも食べれて、やっと夏が終わりました(笑)