土曜日も神戸にお出かけしたのですが、
日曜日にお出かけしたピッコラフリマの記事を書きたくなったので、先に書く かずこ♪です(笑)(笑)



シルバーウィークの20日、日曜日
神戸で開催されたピッコラフリマに行ってきました。

AURAさん主催で今回の素敵ゲストは
キモノ倉庫293さんでした。


キモノ倉庫293さんはアンティークを沢山扱われていて、お値段もお手頃が多い。


ちょっと大きめの あの子を見に行ってみることに(≧▽≦)


オープンちょっと前に着くと もう並んでました。
いつものお友達でした(笑)


{5359FCA9-2EE2-4A65-B468-79070A39C8CE:01}

お写真美恵ちゃんよりいただきましたよ。


皆んなでワイワイ開店前から盛り上がり~


オープンと同時にワヤワヤと店内へ


{5545626F-E714-4E4E-9C51-A7B4C4115B6B:01}



たーくさんのアンティークドキドキドキドキドキドキドキドキ

おめあてのあの子を手に取り
大きめサイズのお着物を見つけて羽織ってみたり~~

皆んな真剣ヾ(▼ヘ▼;)


おめあてのあの子を羽織っていると
『かずこさん、そんなん持ってるんじゃーないの?』と突っ込みをいれられ(笑)

そうかも?と思い、欲しいと言ってたお友達の所へ移動~~~


欲しかった金魚の帯は予算オーバーで諦めるあせるあせる


お腹が空いたのでランチにー


{639B41ED-47C9-439E-A90C-470FFB5C02E5:01}


いつもの南風食堂へ

大好きなエビフライはこの日はなかった。

{E98FDE8B-810E-4C21-B651-A79C0F5AC182:01}


チキン南蛮とチキンのトマト煮の2種類チョイス。
これに、味噌とライスで700円。

お味も良いので大満足ですラブ


お腹も満たされてお店を出るが
入り口が写真スポットに~~~

{E32413B9-8127-4862-B8A4-41F2DB226CBB:01}


友香ちゃんが撮ってくれた!
『かずこ可愛いよー』ってドキドキ

{B2BF1CB9-1C75-4833-8A6F-9E4C60045380:01}


美恵ちゃんも撮ってくれたよラブ


フリマに戻ったらコリンちゃんが来た。

私は初めましてだったけど皆んなから話を聞いていたので嬉しかった。

{BAE8B9CE-B317-4146-AFB1-15A2CE7593E2:01}


夜のお食事会に参加出来ない私は
ここでおいとましました。


{7409402E-8946-4184-B41D-A5965C3D77F6:01}


お店の前でお写真撮ってもらった!

{FAF86D42-9568-4E8D-BE19-04BC28064C65:01}


この後ろ姿の写真大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

{CFDC5742-B7B1-4133-92A8-F2D73FEAB055:01}


ランチ帰りのアヤちゃんと写真撮ってもらった。

あーアヤちゃんと撮ってないえーんと後悔してたらアヤちゃん歩いてきたラブ

嬉しかった~~♪


{F167AE83-3D4B-493D-BAE1-993819A689AD:01}


盗撮の瞬間を察知してピースをする私(笑)



皆んなが探してくれたcafeでお茶をしておしゃべりして、ユザワヤ行って帰ってきました。


アンティーク見て、皆んなに会えておしゃべりしてー楽しかったラブ