最近我が家のワンコのストーカぶりが凄くて 疲れている かずこ♪です。


着物友達がfacebookで上げてた
美味しそうなお店に連れて行ってもらいました。



この日のお酒飲みのメンバーは
ミキティと 共通のお友達だと知ってびっくりしたTさん。

初夏の東映太秦映画村で開催された江戸酒場でお会いした時に 飲みに行こうーってなってたのが、やっと実現v(^-^)v


{406D6AB7-9C12-4C41-B53C-34261DA84FEF:01}


まずは乾杯~~♪

Tさんは遅れてきたので、先にはじめました。


{38255E18-116B-458D-8D95-B029A34FB553:01}


お店のオススメメニューが入った盛り合わせ。

鳥レバー…好んでは食べないけど、食べようと思えば食べれるクラス。

食べてみた。

え?えー?美味しい!!

多少のレバー独特の匂いは最後にくるものの 全く臭みもなく、舌触りがチーズのようでー

ほどなくして到着したTさん。

この事を言ったら『私もー』って‼️


{6513E5BF-87DA-4393-8318-641208816E2F:01}



全てミキティにお任せで注文してもらいました。

どれも美味しくてー

あー書いてる間にもまた食べたい‼️


(これだけしかお店での写真がないの)


いろいろ食べて飲んでー話して
楽しー音譜音譜音譜音譜音譜音譜


また連れて行って欲しいお店でした。