お友達に ブログの書き出しの かずこですの かずこ←音符がこの頃付いてないんやけどーあれないとーと言っていただいたので 音符を復活している かずこ♪です(笑)


ビアガーデンの時のコーデ紹介です。

みんなオシャレさんばかりなので
コーデにも力が入ります(^_-)☆


{B0E770A7-CB39-4802-8B0A-64BD03AAB079:01}


大好きな絞りの浴衣。
ちょっと変わった絞りで絞りの部分が丸とかの模様になってて
地はろうけつ染!
反物から仕立てました。


{5E5F1438-79DE-42BF-A772-9ED615E12980:01}


帯はハセガワアヤさんの

乙女タイガー(初期)
初期自慢してます(笑)

ヒメノルミちゃんの所で買ったアンティークのリボンブローチをタイガーのシッポに付けて~

帯揚げは手作り(縫っただけ)

{C6D37841-1D6A-47CA-88E3-DDA5ED81C34F:01}


綺麗な状態の後ろ姿(笑)

兵児帯の2本使い‼️

{7A1E635E-E847-4176-AA6A-A30DA4AF81A4:01}


バックはフリマの売れ残りだけどー
売れなくて良かった(笑)

今年2度目の使用(≧▽≦)


{6836A737-D6A4-401D-9C07-0B5469FE3CE0:01}


絞りの柄はこんな感じ~



今年は浴衣を沢山着てる~~♪