節子せんせーにお誘いいただいた
浴衣で夏の京都♪




節子せんせーとのおデートなので
コーデにも気合が入ります。


大人で上品な節子せんせーと
いつも綺麗なコーデで上品なミキティに合わせて、私もちょっと大人コーデ?にしてみました。


{BA5B9933-02AE-497E-B1B2-5B1354206504:01}

3年前の祇園祭りでの トリエさん。こころやさん。ルミロックさんの催事で買った絞りの浴衣。
(この催事で節子せんせーに出会う。)


矢絣模様の中に 水玉が大人可愛いラブラブ

去年仕立て上がって1年寝かせていたもの(笑)


{A98B4FC6-3700-4AC4-B0FA-EFCEF3EA0E17:01}


去年の祇園祭りで買ったお気に入りの半幅
浴衣の水玉と半幅の水玉をリンクさせて!

帯揚げは縮緬で作ったもの

ポイントにアンティークの蝙蝠の帯留め。


{AC797F8C-591E-4F2E-A1B0-2B957F5D2363:01}


後ろはこんな感じ。

{D98F0BD8-5A9F-4FFC-B0AE-315952E179A1:01}


ネイルシールも黒に水玉。



{A4101196-5685-403A-A453-29599D440BF0:01}


ピアスはAURAさんの黒猫


{11EFE7CA-D574-4D4C-B6C5-0EF501C30FA2:01}

バックはアンティークのコリンズバック風


{7D11C4EC-FBE2-4AC1-9B5D-593AC19D41C8:01}

この日のコーデのテーマは

白黒水玉コーデ♪

最近はカッコ可愛いコーデを目指してます!


そして、みていただきたい
友人Uさまのお仕立ての柄合わせ。

{78CFBF5D-D7FD-4E3B-8B7B-41C25DC98796:01}


大柄の柄合わせは難しいのですが
おくみとの柄合わせや
肩と袖の柄合わせ。


{302F312D-0A51-4E52-AB3D-51676CDD5A46:01}


後ろはもっと完璧な柄合わせ!


センスの良さがにじみ出てます~~

感謝。