ルミちゃん夏祭りの次の日は
地元の花火大会でした。

対岸にメイン会場があり、夜店が出たりと賑やかなのだけど、川を渡ったこちら側はのどかな感じ。


毎年、お寿司とビールと椅子を持って
テクテクあるいて川までいきます。


{953DB166-766E-4CCE-A005-486B934B6646:01}


ビールを飲んでたら花火はじまりました~~♪


{4B189444-7D49-4442-9AA2-9C9A8DC92225:01}


あまり良い写真がありましぇーんあせるあせる

今年の花火は豪華で良かったです。


暑い中、浴衣着ました。

{1221EBF6-525C-4549-8CA2-0C1411E17350:01}


催事で買ったお買い得な浴衣。
一応、板締め絞りと書いていました。
でも、生地がペロペロ(笑)

普段着かなーあせる

ミキティの同系色コーデを真似っこしましたが、なかなか難しいです( ̄∇ ̄+)


{C9B2E84D-FB74-488A-A4B8-DE34C80DB773:01}


ポイントにマメコロちゃんの帯留めを‼️


{86530F25-A9CF-453C-92B3-9416FD098F3F:01}


後ろはこんな感じ(笑)


髪型は面倒くさいので(笑)
ポニーテールです(´□`。)


お寿司のお醤油をこぼしてしまい(笑)
速攻お洗濯しました。