毎年の夏の楽しみとなりました
ルミちゃんAyaちゃんビアパーティ♪でのコーデの紹介です。


最近コーデも頭の中でずいぶん出来るようになってきました。
(アンティーク着物は激しい柄on柄なのでかなり難しい)


この日のメインコーデは前日に仕上げた(笑)
ハセガワアヤさんのスカーフを半幅に‼️


{035EB7DB-8CB3-406C-9DD8-AD34B604899E:01}



年明けのイベントでB品をゲットしまして(`∀´)
帯にしたいな~という私の無茶振りに
快くOKをいただきました音譜
(ちなみに正規品も持ってる私です。)



またまた前日のやっつけ仕事ですが
よーく見ないと分からない感じに誤魔化して作れました(笑)


帯留めはルミちゃんの所で買った
アンティークのイヤリングv(^-^)v

アヤさんのスカーフ帯にぴったり‼️


{7B3A4143-D705-44DB-9401-1E1244F533CA:01}


根付は旦那さんに買ってもらったもの。




{5BDB3B9C-0B7D-4B35-A656-A1E915493CE8:01}


全体の雰囲気はこんな感じドキドキドキドキドキドキ
ルミちゃんと(≧▽≦)


{6D67C9EA-D036-43AA-91B9-C6FEDDB32374:01}



後ろはこんな感じ!


一応、マリンコーデですあせる


ミシン縫いが激しい浴衣でしたが(笑)
見える部分は手縫いしたので着れました。
綿麻の浴衣です。


{A041E6ED-B43D-4E40-A161-8A1D39DF8B22:01}


アルコール入って浮かれ気分でー

デザートのフォークを取りに行った時に美恵ちゃんに撮ってもらった

必殺写真(笑)


面白くてめちゃお気に入りです。